GLAM Editorial

2015.11.06(Fri)

ジョー・ジョナス&ジジ・ハディッドが破局

ジョー・ジョナス&ジジ・ハディッド

 元ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のジョー・ジョナス(Joe Jonas, 26)とモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)が破局したと報じられている。

 ジョーとジジは今夏に交際をスタート。10月にはライム病を撲滅する「グローバル・ライム・アライアンス」の初ガラパーティーで表彰されたジジの母ヨランダ・フォスター(Yolanda Foster)をサポートするため、ニューヨーク市内で開催された同パーティーのレッドカーペットで一緒に姿を見せていた。

 2人はその後、破局を迎えたようだが、ケンカ別れではなかったらしい。

 「ジョーとジジは別れているよ」とある事情通が米People誌に語っている。「深刻な展開にはならなかった。ドラマチックな別れじゃない。お互いに仕事が忙しく、会う時間が作れなかったんだ。今後も友だちでいるのは間違いないよ」

 2人はどちらも破局報道についてコメントしていない。ジジは最近、ジョーの新バンド「DNCE」のシングル「Cake By The Ocean」のミュージックビデオで監督を務めており、交際は順調だとみられていただけに、破局報道は驚きをもって受け止められているようだ。

 「みんなから尊敬を集めて撮影をリードしていた。そして見事に成功に導き、監督としての力を見せつけたよ」とジョーは先日、ジジを絶賛していた。

 またジョーは、曲線美を誇るジジの体型がネットいじめの標的となった際、彼女を守る姿勢を見せた。ジジは9月から10月にかけ、2016年春夏ファッションウィークで多くのショーに出演していたが、キャットウォークを飾るモデルにはふさわしい体型をしていないと批判する声が上がった。しかしジジはこうした意地悪で手厳しい意見に立ち向かい、Instagramで次のようなメッセージを公開した。

 「あなたたちの意地悪なコメントも、私に体を変えたいと思わせることはできないわ」とジジ。「今の体がなければ、今のキャリアはない。セクシーになれる自分が好き。誇りに思っているわ」

 ジョーはヴェルサーチ(Versace)のランウェイでポーズをとるジジの画像を投稿し、シンプルなキャプションを添えて支持を表明した。「恋人がショーを圧倒」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend