GLAM Editorial

2015.11.04(Wed)

ブリトニー・スピアーズ、直筆の招待状でファンをラスベガス公演に招待!

ブリトニー・スピアーズ

 人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が複数のファンに直筆のカードを送り、ラスベガスの常設公演に招待した。

 ブリトニーは2013年12月からプラネット・ハリウッド・リゾート&カジノで「ブリトニー:ピース・オブ・ミー」コンサートを行っている。公演が2017年まで延長されたこともあり、複数のファンを個人的に無料で招待した。

 「フィット・ライク・ブリトニー」というハンドルネームを使っているアリシアというファンは、Instagramでダイエット記録を公開している。アリシアはブリトニーからのカードを公開し、こうキャプションを添えた。「今日、どんなに想像力をたくましくしても思いつかないようなことが起きたの。ブリトニー本人から直筆のカードが届いた。開けてみたら私の名前が書いてあって、その筆跡で誰か分かって号泣したわ」

 ブリトニーはそのカードで次のように語りかけている。

 「アリシア、一生けん命努力するあなたにとても刺激を受けています。とてもステキよ! 内面も外見も美しい人ですね。ぜひ2016年にベガスのコンサートに来て、自分にごほうびをあげてほしい! 日付を教えてくれれば、チケットを2枚用意しておきます」

 また、コーディという別のファンもブリトニーからのカードをTwitterで公開し、こう興奮をつづっている。「ブリトニー・フ*ッキン・スピアーズから手紙が届いた。ブリトニー、ありがとう。愛してる」

 ブリトニーはコーディに次のように語りかけている。「コーディ、長年サポートしてくれるあなたに感謝の気持ちを伝えたくて、ささやかなカードを送ります! あなたのおかげで私も、あなたの周囲も笑顔になります。それは天性の才能ですね! 私を本当に笑顔にするにはどうすればいいかご存じですか? 来年、ベガスで会うことです! 日付を教えてくれれば、チケットを2枚用意します!」

 他にも複数のファンがブリトニーからの粋なはからいをSNS上で公開している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend