GLAM Editorial

2015.11.03(Tue)

『ハングオーバー』シリーズなどのジェイミー・チャンが結婚!

ジェイミー・チャン

 『ハングオーバー』シリーズなどで知られる女優のジェイミー・チャン(Jamie Chung, 32)が結婚した。

 ジェイミーと俳優のブライアン・グリーンバーグ(Bryan Greenberg)は10月31日のハロウィーンにカリフォルニア州サンタ・バーバラにある「エル・カピタン・キャニオン」リゾートで挙式した。約200人の家族や友人が出席した式は、ユダヤ式の伝統も取り込んでいた。

 それ以上の詳細は不明だが、エンターテイメント情報サイト「ET Online」は新婚夫婦の幸せな写真を掲載している。ジェイミーはレース模様のスリーブと深いVネックをあしらった、体にぴったりした白いドレスに身を包んでいる。ブライアンは青いスーツに白いシャツを合わせている。

 夫妻は前日の30日、ハロウィーンらしく仮装パーティーを開いて婚礼をスタートした。

 「良いパーティーこそ2人にとって大事なんだ!」とある出席者は米Us Weekly誌に語っている。「みんなに式を心から楽しんでもらいたがっているよ」

 ジェイミーとブライアンは映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャラクターをモチーフにした仮装で登場した。

 ジェイミーとブライアンは2012年に交際をスタートしたが、ずっと前からの知り合いでもある。ブライアンは2013年にサンフランシスコでジェイミーにプロポーズした。ジェイミーはその後、ブライアンがプロポーズするとは想像していなかったと語っている。

 昨年6月、TVシリーズ「ワンス・アポン・ア・タイム」にも出演しているジェイミーは、アウトドアスタイルの結婚式を望むと告白。しかしきちんとプランを立てることを優先し、結婚を急いではいないとも話していた。また、ブライアンの一番好きなところは、何にでも注意を払うことだと明かしていた。

 「両親にボーイフレンドを紹介したことはほとんどなかったの」とジェイミーはUs Weeklyに語り、ブライアンの両親と初めて会った時を振り返った。「彼が初めてだったというわけじゃないけど、私や親に隠れて、お互いの家族が初めて一緒に会う時のおぜん立てをしてくれたの。そういう場はすごく緊張するけど、彼がすべてを準備してくれて、本当に最高だわ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend