GLAM Editorial

2015.10.30(Fri)

テニスの女王セリーナ・ウィリアムズ、Reddit共同創始者と熱愛?

セリーナ・ウィリアムズ

 テニスの女王セリーナ・ウィリアムズ(Serena Williams)が、掲示板サイト「Reddit」の共同創始者アレクシス・オハニアン(Alexis Ohanian)と熱愛中と報じられた。

 セリーナは以前、ラッパーのドレイク(Drake)との交際が噂されたことがあるが、複数の情報筋によると、現在はアレクシスとデートを重ねているという。出会ったのはつい最近のようだ。

 「2人はランチで出会った」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。「まだ付き合い始めたばかりだよ」

 別の事情通によると、セリーナとドレイクは「イチャイチャする友人」の関係で、今の彼女はアレクシスに夢中になっているという。アレクシスは24日、セリーナと一緒にワークアウトする姿を目撃された。

 アレクシスもセリーナと同じくらい_ぞっこんで、彼女の気を引きつけるためにテニスについて勉強しているようだ。

 「彼女のことをベイブと呼んで、手をつないでいたわ」とある目撃者が明かした。「デートするようになるまでテニスには全然興味がなかったとも言っていたわ!」

 セリーナの私生活は充実している。今年はESPY賞で最優秀テニスプレーヤーに選ばれたほか、「ウィミンズ・スポーツ・ファンデーション」から今年を代表するスポーツウーマンに認定された。米Wired誌の先駆者特集号にも選ばれ、インタビューでその名誉について語っている。

 「私は黒人女性で、あまり黒人向きではないスポーツをしている」とセリーナは語っている。「若い人たちには(特集号に登場する)先駆者を見て、刺激を受けてほしい」

 もちろん、すべてが順調というわけではなく、セリーナは9月、年間グランドスラムの座を逃した。しかし幸い、つらい時期にあってもモチベーションを失わない方法を心得ている。

 「2008年に全米オープンに出場した時、アファメーション(気持ちを高める言葉)を書いた『紙マッチ』を持っていって、試合中に声に出して読んでいたわ」とセリーナは告白した。「とても効果があった。でもやがて、モチベーションを高めるもっと良い方法を見つけた。アファメーションをスマホやパソコンのパスワードにしたの。(今のアファメーションが何かは言わないわ!)ぜひやってみるべきよ。1日にどれだけログインして、ポジティブな気持ちを引き出せるかを知ったら驚くわ。ハイテクをこんな形で使えるなんていいじゃない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend