• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ニック・ジョナス、兄ジョーの元恋人デミ・ロヴァートとのジョイントツアーを発表!

15.10.28(Wed)

ニック・ジョナス、兄ジョーの元恋人デミ・ロヴァートとのジョイントツアーを発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート

 歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas)とデミ・ロヴァート(Demi Lovato)が、44公演の「フォーエバー・ナウ」コンサートツアーを敢行するという噂を事実として認めた。

 ニックは26日、デミとのジョイントツアーが来年6月24日にフロリダ州でキックオフし、9月中旬にロサンゼルス・フォーラムでフィナーレを迎えると発表した。

 お互いにディズニーの子役スターとしてブレイクしたニックとデミは共通点も多い。米TV映画「キャンプ・ロック」で(ニックの兄でデミの元恋人ジョーも一緒に)共演したほか、デミはニック、ジョー(Joe)、そしてケヴィン(Kevin)と結成していたジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)の2009年のツアーでサポートアクトを務めたこともある。デミは同ツアーの南米公演中にバックステージで精神的メルトダウンに苦しみ、感情的な問題で治療を受けるためリハビリ施設に入所した。

 ニックは2014年、デミがカムバックを果たした「ネオン・ライツ」ツアーの企画に参加し、彼女をサポートしている。

 「2時間前、(デミの)クリエイティブチームとミーティングをした。舞台裏で一緒に仕事ができたのは楽しかったけど、今度は一緒にステージに立つことになって、お互いに特別な気持ちを感じているんだ」とニックは朝の情報番組「グッドモーニング・アメリカ」で語った。

 一方のデミも「2人で最高の時間をすごし、ファンに楽しんでもらえたらと思っているわ。それが一番大切なことよ」とつけ加えた。

 ビッグニュースを知ったファンは興奮し、新ツアーのサイトに殺到。一時アクセスが困難な状況になっていた。

 「おっと、みんなのおかげでウェブサイトがクラッシュしたみたいだよ」とニックは26日朝にツイートした。「FutureNowTour」のハッシュタグはアメリカでホットなトピックとなっている。

 ほんの数日前には、デミのワールドツアーでサポートアクトを務める予定だった人気歌手のアダム・ランバート(Adam Lambert)が降板させられ、ニックが代わりに起用されたというニュースが伝えられていた。アダムはツアーに参加できなくなったことに激怒したと伝えられていたが、24日にTwitterで事実関係を説明。契約交渉がうまくいかなかっただけだと力説した。

 「デミとニック、そして僕はケンカなんてしていない」とアダムはツイート。「ビジネスの交渉は複雑なんだ。どうして僕らが噂を気にする必要がある?」

 デミは数時間後に絵文字を使ったメッセージで返事をし、タブロイドメディアの噂を信じないようファンにお願いした。

 「(芸能情報サイト)TMZがどれだけ正確なのかを証明しているわね…」とデミはツイートしている。「アダム、愛してるわ」

 デミとニックの間には他にも強い絆がある。共同でレコードレーベル「セーフハウス・レコーズ」を立ち上げており、ビジネスのパートナーでもあるからだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。