GLAM Editorial

2015.10.28(Wed)

クリス・マーティン、新恋人アナベル・ウォーリスとの交際は慎重気味?

クリス・マーティン

 英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 38)は、新恋人と噂される英女優のアナベル・ウォーリス(Annabelle Wallis)との交際を慎重に進めているらしい。

 英TVシリーズ「ピーキー・ブラインダーズ」などで高い評価を得ているアナベルは、クリスと繰り返しイチャイチャする姿を目撃されたことで世界中で知名度を上げた。今月にはパリ市内でキスを交わす様子を目撃されており、2人とも交際については同じ考えを持っているといわれている。

 「アナベルはクリスと同じくらい慎重になっているわ。彼にとっては子どもたちが今でも最優先だからよ」とある事情通は米People誌に語っている。

 クリスは元妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との間に長女アップル(Apple, 11)ちゃん、長男モーゼス(Moses, 9)君の2児をもうけている。2人は昨年3月に10年間の結婚生活にピリオドを打ったが、離婚後も友好的な関係を保っている。

 クリスはグウィネスとの離婚に踏み切ってからほどなくして、米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 25)との交際をスタート。約1年の間、くっついたり別れたりを繰り返したが、やがて完全に破局した。しかしどうやらクリスはすでに前に進んでいるようだ。

 「2人は時間があれば、いろんな場所で一緒にすごしているわ」と事情通は話している。「彼はステキだし、今は楽しんでいるだけ。それを断る女性がいるとでも?」

 パリに滞在中、アナベルとクリスはダンスしたり、ショッピングを楽しんだりしていたという。友人グループも合流したが、その視線はお互いにだけ注がれていたようだ。

 「とてもラブラブだったよ」とある目撃者は証言している。

 アナベルとクリスがデートを繰り返すようになったのはわずか数ヶ月前のことだが、2人に近い別の事情通によると、クリスは最高の幸せをかみしめているという。

 「彼女はクリスを満面の笑顔にさせる」とこの事情通は米Us Weekly誌に語っている。「クリスがこんなに幸せなのはすごく久しぶりだ。今は再婚したいと思っている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend