GLAM Editorial

2015.10.26(Mon)

『ブライズメイズ』のローズ・バーンが第1子を妊娠!

ローズ・バーン

 豪女優のローズ・バーン(Rose Byrne, 36)が、恋人で米俳優のボビー・カナヴェイル(Bobby Cannavale, 45)との第1子を妊娠したことが分かった。

 ローズは22日、ロサンゼルス国際空港で目撃された際、格子縞のドレスのお腹がはっきりふくらんでいた。9月には上着のお腹のあたりが少し大きく見えていたことから、_複数のメディアが妊娠を伝えていた。

 2012年に交際をスタートしたローズとボビーはまだ妊娠を認めていない。ボビーは『レイチェルの結婚』で知られる脚本家で、2003年に離婚した最初の妻ジェニー・ルメット(Jenny Lumet)との間にジェイク(Jake, 20)という息子がいる。出産すれば、ローズにとっては初めての子どもとなる。

 ローズとボビーは私生活については固く口を閉ざすことでも有名だが、米TVシリーズ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」にも出演しているボビーは、2013年のエミー賞授賞式で壇上に上がった際、次のようなスピーチを披露してローズとの交際を公言した。「そして、人生最愛の人、ローズに感謝します」

 一方、ローズはボビーに惹かれた理由を臆することなく語っていた。イケメンであるばかりか、料理の腕前も良いと話している。

 「ボビーはすごく料理がうまいの」とローズは以前、米People誌に笑顔で語った。「キューバ人だから、アロス・コン・ポーヨ(パエリアに似た料理)をとてもおいしく作るし、キューバカクテルも上手。私よりうまいくらいよ。私は食べ残さないのがうまいわ!」

 2人はキッチンでコラボするだけではなく、『Adult Beginners(原題)』や『ANNIE/アニー』、『Spy(原題)』でも共演している。相性が抜群なのははっきりしているが、ローズはボビーと一緒に仕事をすることが常に楽しいとは限らないとも認めている。

 「一緒に経験するものとしては、とても強烈だわ」とローズはボビーとの共演について心境を語った。「誰でもそうとは思わないけど、彼はとにかく優れた役者なの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend