GLAM Editorial

2015.10.26(Mon)

シーロー・グリーン、1年前に長年の恋人と婚約していたことを告白!

シーロー・グリーン

 人気歌手のシーロー・グリーン(Cee Lo Green, 41) が、かねてから交際していたシャーニ・ジェームズ(Shani James, 38)と婚約したことが分かった。

 シャーニが左手薬指に指輪をはめてカリフォルニア州のレストランで食事を楽しむ姿を目撃され、シーローが米People誌で婚約を認めた。レコーディングスタジオで控えめなプロポーズをしたと語っている。

 「スタジオで、ごくありふれた夜のことだった。でもその半面、そうありふれたわけでもなかった。何の前触れもなく特別なことをしたからね」とシーローはニヤリと笑みを浮かべた。「4、5ヶ月前に一緒に見当をつけていた指輪を買いに行ったんだ。店に戻って指輪を買って、古い機材に隠しておいた。そして『そこにあるものを取ってくれる?』と頼んだんだ」

 シャーニがその指示に従うと、「これまで見た中で最もきれいなダイヤモンドの指輪」を見つけ、未来の夫からプロポーズされた。

 「『ベイビー、信じられない』と言ったの」とシャーニが振り返った。「彼は『君は本当にいい女性だよ。人としてもすばらしい。人生のパートナーであり、最高の親友だ。最後まで人生を共にしたい』と言ったわ」

 実際にはプロポーズは1年前のことだったと2人は認めているが、これまで公にするのをためらっていたという。

 「正直、言いふらすようなことじゃなかった」とシーローが告白した。「2人の私生活は誰にも邪魔されないもので、一緒にいると力を発揮できる。でも、その時が来たんだと思う。今はとても安定した状況で、愛情いっぱいの女性がこれまでずっと支えてくれたことを知らせる時が」

 シーローによると、結婚式の予定はまだ話し合っていないという。シーローは2005年、クリスティーナ・ジョンソン(Christina Johnson)と結婚していたが、2005年に離婚。キングストン(Kingston, 15)という息子をもうけており、クリスティーナがの連れ子2人の継父でもあった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend