GLAM Editorial

2015.10.26(Mon)

ケリー・クラークソン、妊娠中の第2子は男の子と発表!

ケリー・クラークソン

 妊娠中の米人気歌手ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson, 33)が、2人目の赤ちゃんは男の子だと認めた。

 ケリーは8月に第2子の妊娠を発表。夫のブランドン・ブラックストック(Brandon Blackstock)との間に長女のリバー・ローズ(River Rose, 1)ちゃんを授かっており、23日に新しい家族について最新ニュースを明かした。

 「他のニュースとしては、リバーに弟ができること。もう大興奮!」とケリーはInstagramで公開した、滑り台の上で笑顔を見せるリバーちゃんの写真にキャプションを添えた。

 ケリーはロサンゼルスで行った「ピース・バイ・ピース」ツアーのコンサート中に妊娠を初めて明かした。感激の涙を見せながら嬉しニュースを観客に公表し、この場で妊娠を告げることは夫も知らなかったと話した。

 「発表するつもりは全然なかったけど、実は妊娠しているの」とケリーは観客に語りかけた。「メイクアップアーティストは、バックステージで今の私に怒りを感じているはず。でも言っておくけど、薬や酒はのんでないわ。夫にも謝りたい。こんな形は予定していなかった。気が狂ったとか思わないでほしい。正直、今日はホルモンが暴走しているの」とケリーは語り、こうつけ加えた。「まだ吐いてはいないけど、もしそうなったら一大事ね」

 米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」でブレイクしたケリーは、タレントマネージャーのブランドンと2013年10月に結婚し、2014年6月にリバーちゃんを出産した。

 ケリーは9月、医師の指示でツアーの残りの日程をキャンセルすることを発表したが、妊娠に関係する理由ではないようだ。

 「ツアーの残りの日程をキャンセルせざるをえないことに、心から申し訳ないと思っています」とケリーは声明で語っている。「カナダ、イギリスのすばらしいファンと、ツアーを共有するのを楽しみにしていました。残念ながら、医師から声帯を休めるように言われましたが、できるだけ早く回復するように努めます」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend