GLAM Editorial

2015.10.23(Fri)

『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントー、ポロのスター選手と熱愛!

フリーダ・ピントー

 2008年の大ヒット映画『スラムドッグ$ミリオネア』で知られるインド出身の女優フリーダ・ピントー(Freida Pinto, 31)に、ポロ選手のロニー・バカルディ(Ronnie Bacardi)との熱愛が報じられた。

 フリーダは先週、ビバリーヒルズにあるレストラン「フォーゴ・デ・チャオ」の外でロニーの唇に熱いキスをする姿を激写された。さらに近くのアイスクリームショップでデザートを楽しんだり、ドラッグストアで化粧品を買ったりする姿もパパラッチされている。

 ロニーも18日、Instagramで心を込めたメッセージを公開し、フリーダとの交際を事実上認めている。彼女は18日の誕生日をカナダ・バンクーバーで祝っていた。ロニーが公開した写真にはバンクーバーの絶景をバックにした、フリーダのものらしきシルエットが写っていて、次のようなキャプションが添えられている。「ああ、ひどい眺めだ…。バースデーガールが朝を迎えた」

 熱愛がささやかれる2人はその日の夜にロサンゼルスに戻り、ラウンジ「ザ・ナイスガイ」で友人らとパーティーを開いた。パーティーは俳優のショーン・ペン(Sean Penn)が個人的に開いたものだった。

 フリーダは2014年、『スラムドッグ$ミリオネア』で共演し、6年間交際していたデヴ・パテル(Dev Patel)と破局。しかしその後も親友としての関係を保っていると強調していた。

 「誰にでも自分自身について発見することがあるわ」と彼女は米USA Today紙に語っている。「自分の驚き、失望、そして人生の一部であることを。『どうしてこんな目に遭うの?』とか、『うまくいっていたのに、どうしてこうなったの?』なんて考えても意味がないわ。『こんなはずじゃなかった』や(別れを)否定することも…」

 「逃げたからといって、答えが見つかるわけじゃない。だから常に向き合い、行動を起こしているの。デヴと私は親友よ。それは変わることがないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend