GLAM Editorial

2015.10.21(Wed)

新婚ホヤホヤの「Jersey Shore」のジェニー・ファーリー、第2子妊娠が判明!

ジェニー・ファーリー

 米MTVの人気リアリティ番組「MTV Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」で知られるジェニー・「J-Woww」・ファーリー(Jenni ‘JWoww’ Farley, 29)が、第2子を妊娠していることが分かった。

 ジェニーは18日にフィアンセのロジャー・マシューズ(Roger Mathews, 40)と結婚。長女のメイラニ(Meilani, 1)ちゃんは結婚式でフラワーガールの役目を果たした。ジェニーとロジャーは家族が増えることを発表し、近しい人たちは新婚夫妻を祝う理由がもう1つ増えたようだ。

 エンターテイメント情報サイト「ET Online」によると、夫妻はニュージャージー州キーポートのアディソン・パークで開かれた結婚式の最中、ゲストらに嬉しいニュースを明かしたという。現時点ではそれ以上の詳細は伝えられておらず、出産予定日や性別も明かされていない。

 ジェニーは結婚式にスティーヴン・ヤーリック(Stephen Yearick)がデザインしたドレスを着用。メイラニちゃんは母親のドレスにマッチした、ミニチュア版のドレスを着ていたという。ジェニーが結婚式で一番興奮したのはまさにこの点で、彼女は今月、娘がドレスアップして「式の主役を奪う」瞬間が待ちきれないとファンに伝えていた。

 ジェニーは「Jersey Shore」に出演中、そのキレやすさで有名だったが、親になったからといって性格が柔らかくなったわけではないようだ。彼女は1月、娘に着せる服のチョイスを批判されると、猛烈な勢いで反論した。

 「頭の中で何かがブチッとキレたみたいだったわ。ロジャーは『相手に乗せられちゃダメだ』と言っていたけど、『いいえ、あの言い方は失礼極まりない』と言い返した。たぶん子どもがいないから失礼なことを言っても平気なんだわ。ただ人をイライラさせたいだけなんだろうけど、母としての私に失礼だし、母としての能力を批判しようとしているだけよ」とジェニーはゴシップブロガーのペレス・ヒルトン(Perez Hilton)に怒りをぶちまけた。「ネットいじめの時と同じだわ。パソコンだから結果を心配する必要はないと思って、好き勝手言っているんでしょうけど、私は立ち向かうことを選ぶ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend