GLAM Editorial

2015.10.21(Wed)

ジョーダン・ダン、料理する時が最高の癒しタイム!

ジョーダン・ダン

英スーパーモデルのジョーダン・ダン(Jourdan Dunn、25)は、そのスリムな体型からしていつもダイエットばかりしているように見えるかもしれないが、実はなかなか食いしん坊の料理好きで、趣味が高じて米ラッパーのジェイZ(Jay Z)が展開するネット配信チャンネルLife+Timesで『Well Dunn with Jourdan Dunn』(『ジョーダン・ダンとウエルダン』)という番組を持っているほど。

「ファンのみなさんが知らないわたしの一面を紹介しようという趣旨で始めたもの」と、ジョーダンはgq.comに対して解説している。

「わたしは、台所にいる時が一番落ち着くのよね。癒されるというか、自分が最も楽にしていられるの。食べるのが好きで、料理が一番の趣味でもあるわ」

料理に次いでジョーダンが情熱を向ける対象は、やはりファッションであろう。「マーク・ジェイコブス」(Marc Jacobs)などの有名ブランドのショーでランウェイを歩いてきたジョーダンとあって、ファッションについて一家言を持っているが、普段はお洒落カジュアルなスタイルを好んでいるという。

「スニーカー、特に「ブシェミ」(Buscemi)が女性向けに送り出した新ラインなんかが好きだわ。これこそ、ハイファッションとストリートの融合の到達点ね!」

ビューティについても、ジョーダンが、お肌の手入れを石鹸と水で洗顔して済ませちゃうなどということは、むろんあり得ない。

「結構、気合を入れてやるわ。いいえ、気合が入っているは言い過ぎかもしれない。でも、他人が見たら少しビックリするでしょうね」と、こちらはHarper's Bazaar英国版に対して最近語っているジョーダン。

「毎朝と毎晩、それぞれ30分以上時間をかけてお肌の手入れをしている。フェイシャルのマスクシートはわたしの必需品で、SK-IIを愛用している。飛行機に乗った時や就寝前には最高ね。起きた時に、すっきりした新鮮な気分になれるのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend