GLAM Editorial

2015.10.17(Sat)

イアン・サマーハルダー&ニッキー・リード夫妻、家族計画をめぐって口論?

ニッキー・リード

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーハルダー(Ian Somerhalder, 36)と、映画『トワイライト』シリーズで知られる女優のニッキー・リード(Nikki Reed, 27)夫妻が、子どもを作る時期をめぐって口論になっているという。

 イアンとニッキーは今年4月、短期間の婚約期間を経て結婚した。イアンはすぐにでも子どもをほしがっているが、ニッキーはもう少し時間をかけたいと思っていて、家族を作る時期をめぐる意見の違いで夫妻の間に溝ができているようだ。

 「イアンはニッキーに子どもを産んでほしいと強く迫っているんだ」とある事情通は米Life & Style誌に語っている。「彼女はまだ心の準備ができていないと感じていて、結婚生活に大きな負担がかかっている」

 ニッキーは最近、仕事で多忙な日々が続いている。最新作『The Highway Is for Gamblers(原題)』の撮影にのぞんでいるほか、今年から来年にかけ、3本の映画の公開が控えている。また、動物保護活動にも熱心で、今のところはこうした活動に力を入れたいと思っており、妊娠は後回しにしたがっているという。

 「動物の権利を守る活動に集中したいんだ」と事情通はつけ加えた。「イアンも彼女を支援しているけど、子どもを作るのは今だとも考えている」

 しかし、ニッキーの意思は固く、将来のある時点で子どもをほしいとは思っているが、ただそれは今すぐではないようだ。

 仕事が順調なことに幸運を感じる一方、ニッキーは7月、あまりにも多くの仕事を抱えたことで悪影響も被っていた。

 ニッキーはカリフォルニア州サンディエゴで開かれていた全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」に参加した際、体調不良で病院に搬送されるハプニングがあった。のどに深刻な問題があったらしく、治療のため病院に搬送され、医師団が病状を把握できるように翌日まですごすことを命じられたという。

 やがて医師団はニッキーが脱水症状_と疲労のため体調を崩したと判断。ニッキーは多忙なスケジュールが原因だったとしている。

 「ニッキーは仕事で各地を飛び回っていたせいかもしれないと言っていた。仕事の都合で、8日間で20都市を訪れていたんだ」とある事情通が米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」に語っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend