15.10.16(Fri)

ジェシー・J、「真剣に愛してくれない」ルーク・ジェームスと破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーク・ジェームス&ジェシー・J

 英歌手のジェシー・J(Jessie J, 27)が、米歌手のルーク・ジェームス(Luke James)と別れたと報じられた。ルークに真剣な気持ちがなかったのが理由とみられている。

 ジェシーとルークは約1年前に交際をスタート。2014年11月に事実として認めた。

 しかし新しい情報によると、2人はすでに別れており、ジェシーはルークに大きな不満を感じていたようだ。

 「ジェシーはルークにベタぼれだったけど、夏が終わる頃には疑問を感じていたわ」とある事情通は英The Sun紙に語っている。

 ジェシーはルークが自分を本気では愛しておらず、ミュージシャンとしてのステータスを上げるためだけに付き合っていると人づてに聞いたという。破局したという噂は、ジェシーが今週、Twitterでルークのフォローを外したことでも拍車がかかった。しかしルークのアカウントでは、ジェシーが今でもフォロワーの1人になっている。

 ジェシーは以前、昨年にルークとの交際を認めた理由を打ち明けていた。しかし別のインタビューでは、自分の発言と矛盾することも話していた。

 「成長するうちに、いろんなタイプの恋愛を経験することは、女性なら同感してくれるはずだわ」とジェシーは米トーク番組「The Real」で語った。「もうすぐ27歳になるだけに、もう自分は大人になった気分。顔も知られているから、それにつきまとう問題もある。だから彼を愛しているなら、隠したり、秘密にしたりするのはおかしいと思ったの」

 しかし今年、英Glamour誌1月号とのインタビューでは、ルークに対する本当の気持ちを自分でも確かめようとしており、気持ちに変化があったことをうかがわせていた。

 「今、誰かを愛しているかって? そうされるように頑張っているところよ」とジェシー。「それが真実なの。イヤミを言うつもりはないわ。でも、まだ愛しているとは言えない。恋に落ちるのを学んでいるところよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。