GLAM Editorial

2015.10.14(Wed)

ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、長年の妊活が実って妊娠!

クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド

 モデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen, 29)が、夫で歌手のジョン・レジェンド(John Legend)との第1子を妊娠したことを興奮気味に発表した。

 夫妻はしばらく前から妊活に励んでおり、クリッシーはなかなか妊娠しない悩みを公言していた。しかし2人の努力が実り、米Sports Illustrated誌の水着モデルとして知られるクリッシーは、ようやく子どもを授かったことに有頂天になっている。

 「ジョンと私は、妊娠を発表することに大きな幸せを感じています」と彼女は12日にInstagramで明かした。「ご存じのとおり、私たちはかなり前から妊娠に向けて努力してきました。楽ではありませんでしたが、初めての子どもを授かり、家族を増やすための努力を重ねてきました。それがついに実現しつつあることに興奮しています。みなさんの愛情と励ましに感謝しています。お腹を触ってもらうのがとても楽しみです!」

 クリッシーは先月、米トーク番組「FABLife」に出演した際、なかなか妊娠できない悩みを打ち明けていた。2013年に結婚する前から妊活していたとも話している。

 「正直に言うと、ジョンと私は苦労しているの」と彼女は告白した。「実現していれば、5、6年前に子どもができていた。でも、本当に長くかかっているの!」

 クリッシーは今年のカンヌ国際映画祭の会場で家族計画について語っていた。モデルとして大成功を収めたが、子どものためなら何度でも喜んでふくらんだお腹を披露するとも話していた。

 「もう産めなくなるまで子どもを作りたい。最低でも4人はほしいけど、ほとんどの人にはそれ以上ムリな人数よね」とクリッシーは英The Daily Mail紙オンライン版で笑った。「3本足の犬と、ブルドッグを3匹飼っていて、ちょっと騒がしい生活が好き。家の中が混乱しているほうが面白い。ジョンには『もう家族が4人(匹)いるんだから、子どもが3人くらい何よ? 同じことじゃない』と言っているわ」

 「大家族にしたいの。休日には子どもたちがテーブルに集まって、生き生きと笑っていてほしい。私は白黒ハッキリさせるタイプ。中途半端はキライだし、グレーゾーンはなしよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend