GLAM Editorial

2015.10.14(Wed)

「シャネル」のパーティに出席のカーラ・デルヴィーニュ、リップリングで決めてパンクな美しさ!

カーラ・デルヴィーニュ

大人気モデルからいまは女優として活躍中のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)は、今月末には日本でも公開される出演映画『PAN ネバーランド、夢のはじまり』のプロモーションで現在大忙し中だが、その合間を縫って、今月10月12日には、親しい間柄であるデザイナーのカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)がクリエイティブディレクターを務める「シャネル」(Chanel)がロンドンで開催する展示会のオープニングパーティに出席した。

「Mademoiselle Privéショーケース」と銘打たれたこの展示会は、「シャネル」の創業者ココ・シャネル(Coco Chanel)の伝説的なキャリアを回顧するとともに、同ブランドの“いま”も示すものとして今月いっぱいロンドンで開催される。

この日のカーラは、細い肩ストラップに、胴体では身体の線にピッタリ合わせ、ウェスト下はフワッと広がるチュール布地のスカートという、バレリーナのチュチュを思わせる黒いドレスで登場。アクセサリーとして、首元にはトレンドになっているチョーカーを配し、これは大きな真珠が付いているものだった。足元は、細いストラップを足首に回す靴であったが、何よりも目を引いたのがカーラのメイク。顔肌を少しぬれた光沢感で仕上げ、ヘアはきつめのバンという選択は、バレリーナ風のドレスを考慮してのことのようだった。口元は鮮やかな赤いリップカラーにして、決め手には下唇中央に刺した煌めくリングで少し尖ったパンク感を出すという装いであった。

この日のイベントには、カーラの他にも、リタ・オラ(Rita Ora), デイジー・ロウ(Daisy Lowe)、ジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)、ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)、ララ・ストーン(Lara Stone)など、それぞれにファッショニスタとしての定評がある多くのセレブが顔を揃えていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend