GLAM Editorial

2015.10.13(Tue)

「1D」ルイ・トムリンソンの家族、ルイの子を妊娠中のブリアナ・ヤングワースを温かく歓迎!

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の家族が、ルイの子どもを妊娠しているブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)を歓迎し、温かくサポートしているという。

 ブリアナはルイとの短期間の付き合いで妊娠した。恋人として交際していたわけではないが、2人とも親になることに興奮しており、ルイの母ジョアンナ(Johannah)と妹のフェリシテ(Félicité)も新しい家族の誕生を楽しみにしているようだ。

 ブリアナはワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ワールドツアーのコンサート会場で何度か目撃されたことがあり、ルイの家族は彼女をやさしく見守っている。

 「ブリアナはコンサート開始30分後にこっそり入って、ルイを熱心に見つめていた」とファンの1人は英Heat誌に対し、ロンドンでのコンサートなど3公演でブリアナを見かけた時の様子を明かしている。「彼女に声をかけて、妊娠おめでとうと伝えたわ。ありがとうと言ってくれて、_とても幸せそうだった」

 「ジョアンナとフェリシテは、ずっと彼女に寄り添っていた。よくおしゃべりしていて、とても仲が良さそうだったわ。最初のコンサートで顔バレしたこともあって、他の会場ではもっと目立たないようにして、ルイの家族のために用意された席に座っていた」

 ルイとブリアナの関係は良好だが、恋愛関係になるつもりはないようだ。ルイは子どもの人生に全面的に関わる気持ちを固めていて、ブリアナが出産後に子どもと一緒に暮らせる場所を準備しているといわれている。

 「ルイはブリアナと子どものためにロサンゼルスの自宅を片づけていて、できるだけそこですごすつもりだ」とある事情通は同誌に語っている。「彼は今、(ワン・ダイレクションが)活動を休止する日を逆算していて、ブリアナと子どもと一緒に3人ですごす時間を増やしたいと思っている。また来年から活動を再開したら、イギリスとロサンゼルスの両方で生活するつもりだ」

 ルイは先週、リアム・ペイン(Liam Payne)との不仲説が流れ、2人とも否定に追われた。コンサート中にリアムがルイを突き飛ばすような様子を見せたことが発端だったが、広報担当者は2人がふざけていただけで、仲違いしているわけではないと主張した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend