• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 人気モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー、恋愛マニュアル本のおかげで男性の見方が激変?

15.10.13(Tue)

人気モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー、恋愛マニュアル本のおかげで男性の見方が激変?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が、ある恋愛マニュアル本にハマっているらしい。

 ケンダルはワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)といった有名人との熱愛が噂されてきた。一番最近ではF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)や歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas, 23)との関係も話題となっていたが、この本のおかげで見方が変わり、今のところは真剣な交際をするつもりがないようだ。

 ケンダルが夢中になっているとされるのは、スティーヴ・ハーヴェイ(Steve Harvey)による自己啓発本「Act Like A Lady, Think Like A Man」(赤ちゃんのように振る舞い、男のように考えろ)だという。

 「スティーヴはカーダシアン家の友人なの」とある事情通は英Now誌に語っている。「彼はケンダルが男性から向けられる熱い視線を、どう扱っていいのか分からずに悩んでいたのを知っていた。彼女にアドバイスして、本を読むように渡したら、ケンダルがハマったの。友だちに男性を見る目が変わったと言っていたわ」

 同書は米The New York Times紙のベストセラーランキング入りを果たしていて、女性に「スポーツ用の釣魚」ではなく「飼い主」を目指すことを説いている。また、女性は男性と出会ってから90日以内に肉体関係になることを避け、ある状況で男性が女性と同じリアクションを見せることは期待すべきではないともアドバイスしている。

 一方、妹のカイリー(Kylie, 18)や異父姉のコートニー(Kourtney, 36)、キム(Kim, 34)、クロエ・カーダシアン(Khloé, 31)らは、ケンダルがこの本に夢中になっていることを面白がっているようだ。

 「ケンダルの姉や妹たちは、新しい恋愛ルールのことを笑っているけど、彼女の意思は固い」と事情通は続けた。「つれない態度を取ることで関心をそそるというものだけど、実際に効果があるの。彼女が付き合いたいと思っていた相手は、みんなデートに誘おうと必死だった。でもこの本は彼女の考え方にとても近いの」

 ケンダルはルイスやニックと一緒にいるところを何度か目撃されている。しかし、せっかくニックの兄ジョー(Joe)とその恋人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が、親友でもあるケンダルをニックとくっつけようとしても、2人は先日、同じイベントで別行動を取っていたらしい。

 「ニックとケンダルは会場まで一緒に歩いてきたけど、すぐに別行動をとっていたよ」と目撃者の1人は米Us Weekly誌に語っている。「ケンダルは会場に入るとジジのところに行ってハグを交わし、夜通し彼女と一緒だった。ニックは参加者との会話を楽しんだり、複数の美女とダンスしたりしていた。ケンダルがそれを気にする様子もなかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。