GLAM Editorial

2015.10.12(Mon)

超ラブラブだったテイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの関係が冷え込む?

テイラー・スウィフト

 ここ数ヶ月、交際がますます熱を帯びているとみられていた米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)の関係が、一転して冷え込んでいると伝えられている。

 テイラーは今年に入ってからカルヴィンとの交際をスタートし、2人はほどなくしてお互いの写真をSNSで公開するようになった。しかしここ数週間はかつてのアツアツぶりが鳴りを潜めており、ある事情通によると、2人は「一時的に距離を置いている」らしい。

 「交際はほんの数週間でゼロから時速100キロに到達した」とこの事情通は英Grazia誌に語っている。「関係が一気に崩壊するのも避けられなかったんだろう。すごく濃い関係だったから、2人は一歩下がって一時的に距離を置くことにしたんだ」

 カルヴィンが先月、ロサンゼルス市内のサンセット大通りにあり、1時間40ドル(約4,800円)という格安のマッサージ店から出てくるところをパパラッチされたのも、関係の悪化に拍車をかけたようだ。カルヴィンは同店で2時間をすごし、出てきたという。

 「テイラーはあの写真を見て激怒し、その場で別れたいと伝えた」と事情通は続けた。「ボーイフレンドがそんなみすぼらしい店に出入りしていることに恥をかかされた気分だった」

 テイラーとカルヴィンはつい最近、結婚を考えているとまで言われていただけに、距離を置いているという噂には大きな違和感も感じられる。

 テイラーがカルヴィンとの結婚を考えているという噂をTwitterで否定するという異例の方法をとる一方、報道は2人の関係に影響を与えているようだ。

 「2人は結婚するという噂に動揺している」と事情通は指摘している。「どちらもそんなことは考えていなくて、突然そんな話が降って湧いたことに悪影響を受けている」

 また、カルヴィンはテイラーという大人気スターとの交際で世間から注目されることに折り合いを付けられず、苦しんでいるとも言われている。

 「交際をめぐる騒ぎに押しつぶされそうになっているんだ」と事情通はつけ加えた。「それに彼女と一緒にいると、その友だちが必ず現れることにも困っているようだ。2人とも、これほど早く世間の注目を集めたのは間違いだったと思うようになっている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend