GLAM Editorial

2015.10.12(Mon)

キャリー・マリガン、先月に第1子女児を出産していたことを認める!

キャリー・マリガン

 英女優のキャリー・マリガン(Carey Mulligan, 30)が、第1子を出産したという噂を事実として認めた。

 『華麗なるギャツビー』でも知られるキャリーは夫で英フォークロックバンド、マムフォード&サンズ(Mumford & Sons)のマーカス・マムフォード(Marcus Mumford)との初めての子どもとなる女の子を先月に出産したが、これまで発表していなかった。

 キャリーは今年に入ってから妊娠が報じられていたが、報道を認めようとはせず、お腹がふくらんだ姿をパパラッチされることもなかった。先週、最新作『Suffragette(原題)』のロンドンプレミアに参加した際には、妊娠を伺わせる体型をしていなかったことから、すでに出産しているという憶測が広まっていた。

 キャリーはここへ来て噂にピリオドを打ち、母親になったことを明かしている。8日にグラハム・ノートン(Graham Norton)が司会を務める英トーク番組の収録にのぞんだキャリーは、「ええ。女の子で生後3週間よ」と認めた。

 このインタビューはイギリスで9日に放映された。

 キャリーが妊娠をこれほど長いこと秘密にできたのは驚きだが、この仕事をする上ではプライバシーが大事だと常に公言してきた。

 「以前から、世間が私のことを知らなければ知らないほど良いと感じているの」と彼女は以前、Vogue誌に語っている。「仕事での姿が広まれば広まるほど、以前演じた役のイメージがつきまとう。だからキャラクターとは違って見えるように、本当に変な髪型をたくさん試してきたの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend