• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • グウィネス・パルトロー、新恋人ブラッド・ファルチャックと数ヶ月前から同棲中!

15.10.10(Sat)

グウィネス・パルトロー、新恋人ブラッド・ファルチャックと数ヶ月前から同棲中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

グウィネス・パルトロー

 米オスカー女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 43)が、新恋人で米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)と数ヶ月前から極秘で「同棲」していると報じられた。

 グウィネスは昨年3月、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と「意識的脱夫婦」宣言をし、離婚を表明。その後にブラッドとの交際をスタートした。どちらも関係については詳細を語ろうとしていないが、グウィネスとブラッドの関係は真剣なものになりつつあるようだ。ブラッドは最近、一緒に写っている写真をSNSで公開し、グウィネスを「デートの相手」としたキャプションを添えた。記者には彼女のことを「最高」だとも語っていた。ある事情通によると、2人は事実上、一緒に暮らしているという。

 「グウィンはブレントウッドにあるブラッドの家にたくさんの私物を運び込んでいて、彼は近所にある彼女の家のカギを受け取っている」とこの事情通は米版OK!誌に語っている。「数ヶ月前から同棲状態だが、秘密にしているんだ」

 長女アップル(Apple)ちゃん、長男モーゼス(Moses)君の2児を授かったグウィネスとクリスの離婚は今年4月に成立したと言われている。しかし、ブラッドが2013年3月に別居した元妻のスザンヌ・ビュキニク(Suzanne Bukinik)との離婚を成立させているかどうかは不明だ。元夫妻は2児を授かっている。

 しかし、だからといって『アイアンマン』シリーズなどで知られるグウィネスが新しい恋に踏み出すのをためらうことはなく、すっかりブラッドに夢中になっているようだ。

 「グウィネスは優秀で献身的な新恋人と出会った」と事情通はつけ加えた。「2人はとても愛し合っている」

 グウィネスは現在、仕事が立て込んでいる状況ではなさそうで、それはブラッドも同じようだ。彼は現在、「glee」の共同クリエイター、ライアン・マーフィー(Ryan Murphy)と共に手がける新テレビシリーズ「Scream Queens」のプロモーションに関わっている。ライアンとは「アメリカン・ホラー・ストーリー」でも仕事をしている。

 グウィネスは以前、「glee」にゲスト出演したことがあるが、ブラッドは交際相手を自分の作品に出すつもりはないようだ。

 「仕事とプライベートは分けておきたいね」とブラッドは米People誌の取材に笑って答えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。