GLAM Editorial

2015.10.09(Fri)

キーラ・ナイトレイ、ケガによりブロードウェイ舞台をキャンセル!

キーラ・ナイトレイ

 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られる英女優のキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley, 30)が7日、ニューヨークで出演していたブロードウェイ舞台「テレーズ・ラカン」の公演中に負傷し、出演をキャンセルしたことが分かった。

 「テレーズ・ラカン」は現在、プレビュー公演が続いている。しかし制作するラウンダバウト劇場は声明で、同日の公演を延期することを発表した。

 キーラの負傷は「軽度」であること以外、詳細が明かされていないが、現地時間8日夜の公演には復帰するとみられている。

 1日から始まった公演はトラブルにまみれている。初日の公演は開幕からわずか15分後、ランドン・ルスト(Landon Rust, 29)が中2階席からキーラに向かって大声を上げたことで邪魔が入った。ランドンは結婚してほしいと叫び、返事を懇願したが、キーラや他の出演者は無視を決め込んだ。さらにランドンは西54丁目にある劇場「スタジオ54」で公演中だったキーラに向けて花束を投げつけた。

 キーラは騒ぎでかなり動揺したとみられ、正式な苦情を申し立てたと言われている。ランドンが自分と「一緒に天国に行く」と叫んでいたことから、彼女は心から怯えていたという。

 「怖がっていた。この男性がストーカーになった場合に備え、ことの次第を書面に起こしたがっていた」と警察関係者はキーラが2日に苦情の申し立てをしたことについて同紙に語っている。「もし彼が彼女をつけ回すようになり、近くに姿を見せるようになった場合は、彼に対して保護命令を求めることができるが、その際に状況をこと細かく記した書類が必要となる」

 警備員もただちに騒動を察知し、ランドンは劇場から連れ出されたものの、一度は振り切って逃走したという。しかしやがて取り押さえられて手錠をかけられると、気分が悪いと訴えて病院に搬送された。すでに嫌がらせの軽犯罪で召喚状を出されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend