• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアム・ヘムズワース、同じ俳優の兄クリスに恋愛についてもアドバイスを懇願!

15.10.09(Fri)

リアム・ヘムズワース、同じ俳優の兄クリスに恋愛についてもアドバイスを懇願!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ヘムズワース

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる豪出身の俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 25)は、兄で俳優のクリス(Chris, 32)から演技のことばかりではなく、恋愛についてもアドバイスをもらっているらしい。

 リアムは2013年に歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)との婚約を解消して以来、恋人がいないが、クリスはエルサ・パタキー(Elsa Pataky)と結婚し、3児をもうけている。

 同じ業界で仕事をしていることもあり、兄弟は出演する作品について語り合うことも多いが、ヘムズワース3兄弟で一番年下のリアムは、兄から女性とのデートについてアドバイスをもらうことがあると明かした。

 「クリスとは何でも話し合うんだ」とリアムは独Bravo誌に笑顔で語っている。「恋愛のこともね。兄は親友でもあるし、最高のアドバイスをくれる。100パーセント頼れる存在なんだ」

 『マイティ・ソー』や『ラッシュ/プライドと友情』などで知られるクリスと、『ハンガー・ゲーム』などに出演しているリアムには、それぞれ大勢のファンがいる。しかしクリスはリアムにはない点が1つだけある。米People誌により、2014年度「最もセクシーな男性」に選ばれたことだ。

 「兄との間にライバル意識なんてないよ!」とリアムは同誌とのインタビューで断言した。「良い意味での競争もない。似たような役柄を演じることもないしね。お互いに相手が成功するのが嬉しいだけさ」

 クリスが『インデペンデンス・デイ』の続編で、来年公開の『Independence Day: Resurgence(原題)』に出演しているリアムを応援しているのは間違いない。オリジナルの映画が1996年に公開された時、リアムは6歳で、超大作に抜擢されたことは今でも信じられないようだ。

 「自分でも信じられないし、今も現実感がないよ」とリアムは驚きを隠せない様子で認めた。「もう何年も前からドイツ人監督のローランド・エメリッヒ(Roland Emmerich)の大ファンで、その彼と一緒に映画を作っているなんてすごい。夢が叶ったようなものだよ!」

 またリアムは、これまでの撮影が最高だとつけ加え、「宇宙船と遊ぶ」ことを大いに楽しんでいるとも話している。

 同作にはシャルロット・ゲンズブール(Charlotte Gainsbourg)やジェフ・ゴールドブラム(Jeff Goldblum)、マイカ・モンロー(Maika Monroe)らも出演する。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。