15.10.08(Thu)

ブリンク182のトラヴィス・バーカー、リタ・オラとのなれそめを告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トラヴィス・バーカー

 米パンクロックバンド、ブリンク182(BLINK 182)のトラヴィス・バーカー(Travis Barker, 39)が、英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 24)との交際を認め、リタは「最高にホットなチアリーダー」だと絶賛している。

 トラヴィスとリタが数週間前から交際しているという噂は先週に報じられた。トラヴィスは5日、リタとの交際を事実として認め、9月20日にロサンゼルスで開催されたラジオ局「Power 106」主催のバスケットボール・オールスターゲームで知り合ったと明かした。リタが着ていた白と黒のセクシーなチアリーダー姿に注意を引きつけられたと告白している。

 「その時、タイガ(Tyga)とキッド・インク(Kid Ink)とパフォーマンスをしたんだ」とトラヴィスは米Us Weekly誌とのインタビューで振り返った。「すれ違った時に初めて会った。ウィリー・T(Willie T)という共通の友人がいて、彼のところに行くと、『リタと写真を撮ってくれ』と頼まれたから『オーケー』と応じたんだ」

 「一緒に写真を撮ったが、誰でも知っているように彼女はすごく魅力的で最高にイケてる」

 「もちろん、リタ・オラはあの場にいた中で唯一ホットなチアリーダーだったから、視線を奪われずにはいられなかった」

 トラヴィスとリタの交際をめぐっては、様々な憶測が流れている。トラヴィスは2児をもうけた元妻で元ミスUSAのシャナ・モークラー(Shanna Moakler)と今も一緒に暮らしていると噂されている。また、シャナはトラヴィスが自分を嫉妬させるためにリタと付き合っていると信じているとも伝えられている。しかしトラヴィスはこうした噂を完全なデタラメだと一蹴した。

 「一言だけ言っておく。ネタ切れだということだ」とトラヴィス。「ネタがなくて苦労しているのさ。子どもの母親との関係は、彼女がオレの子どもの母親だということだけだ。この噂がどこから出てきたのかは知らない。人生で聞いた中で最もバカげたことだよ」

 トラヴィスはシャナと結婚から4年後の2008年に離婚。今も恋愛感情があるという見方は完全にナンセンスだと力説した。

 「もう6年か7年は恋愛感情がない」とトラヴィスは断言している。

 トラヴィスには2度の離婚歴があり、最初の妻メリッサ・ケネディ(Melissa Kennedy)とは2002年に別れている。

 トラヴィスとの交際をスタートする前、リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)やファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の息子リッキー・ヒルフィガー(Ricky Hilfiger)と付き合っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。