GLAM Editorial

2015.10.08(Thu)

ファッションセンスが個性的なリリー・アレン、10代女子みたいな服装に夫は苦い顔?!

リリー・アレン

ユニークなファッションセンスの持ち主として知られる英歌手リリー・アレン(Lily Allen, 30)が、実年齢より若く見える服装を夫のサム・クーパー(Sam Cooper)から酷評されていることを明かした。高校生が卒業パーティーで着るようなドレスにトレーナーをコーディネートした若さあふれるキュートなファッションで一世を風靡したリリーは、エセル(Ethel, 3)ちゃんとマリー(Marrie, 2)ちゃんという2人の娘をもつママになってから大人っぽい服を着るようになったと自分では思っている。だが、いまだに10代女子のような服を選びがちなリリーに夫のサムは苦い顔をしているという。「最近は以前より服装が大人っぽくなったと自分では思っているの」と、リリーは独Jolie誌のインタビューで話している。「でも、ディナーに行く前に着替えを済ませて出てきた私を見て、夫は“マジかよ?相変わらずティーンエイジャーみたいな格好だな”って言ったりするのよ。彼の意見って、いつもすごく正直なのよね」。

常にパーフェクトではないかもしれないが、先ごろ行われたロンドン・コレクションの会場を訪れたリリーのファッションは十分にオシャレだった。リリーはフリルつきのブラウスにビニール素材のスカートをコーディネートしたキュートなファッションでミウミウ(MiuMiu)のパーティーに出席したほか、ピンストライプのスーツ姿でヴィヴィアン・ウェストウッド(Vivienne Westwood)のファッションショーにも足を運んでいた。

わざわざ買い物に出かけるよりネットショッピングで欲しい物を探すほうが好きだというリリーには、気に入ったアイテムを複数買いしてしまう癖がある。「ネットで買い物をするほうが好きなの。何かステキな物が見つかるといいなと思いながらネットを見ているから、特定のオンラインショップだけを閲覧したりはしないけれどね」と、リリーは語っている。「欲しい物があるとグーグルで検索して、そのアイテムを扱っているショップのうちの1つから買っているわ。買い物をする時は、いつもパニックになっちゃうの。この前パーフェクトなジーンズを見つけた時も、もし破れたりしたらどうしようって心配になっちゃった。だから私はいつも、同じ服を何枚も買ってしまうのよね。たしかに私は服を大量に買っているけれど、嬉しいことに我が家にはまだたっぷりスペースがあるわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend