• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・カーダシアン、元パートナーのスコット・ディシックの新しい恋人報道に我関せず!

15.10.07(Wed)

コートニー・カーダシアン、元パートナーのスコット・ディシックの新しい恋人報道に我関せず!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 36)は、元パートナーのスコット・ディシック(Scott Disick, 32)に18歳のモデルの恋人ができたと報じられても少しも動じる様子がないという。

 コートニーは7月、3人の子どもをもうけたスコットと破局。スコットは最近、リンジー・ヴルコヴニーク(Lindsay Vrckovnik)と一緒の姿を繰り返し目撃されており、2人は先週、マイアミのビーチで日光浴を楽しむ様子をパパラッチされている。

 しかし元恋人が自分の半分の年齢の若い女性と交際していると報じられても、コートニーにはどこ吹く風のようだ。

 「コートニーは意外にも、まったく気にしていない」とある事情通はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「もう前に進んでいる。どうせすぐに別れると知っているんだ」

 コートニーとスコットは、彼がアルコール中毒でリハビリ治療を受けるなど、大荒れの数ヶ月を経た後で破局した。破局が報じられる数日前には、スコットは元恋人でスタイリストのクロエ・バートリ(Chloe Bartoli)とイチャイチャする姿を激写されていた。

 スコットは最近、米Us Weekly誌に対し、コートニーと別れてからは「調子がいい」とうそぶいていたが、彼女は破局をあまり語ろうとせず、長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 4)ちゃん、生後9ヶ月の次男レイン(Reign)君の3児の子育てに集中している。

 「彼女は噂を無視することに一生けん命で、子どもたちのことに気持ちを集中させている」と事情通はつけ加えた。「彼とはもう2度とやり直せないと分かっているんだ」

 スコットとリンジーが初めて一緒のところを目撃されたのは先月30日、ニューヨーク市内のナイトクラブ「1 Oak」から午前4時に出てきた時のことで、2人はその後、ハウスパーティーに顔を出して6時まで楽しんでいたようだ。

 「スコットはこの子と夜通し一緒にいた」と別の事情通は語っている。「彼女の体に腕を回して、カップルのように振る舞っていた。何度かキスしたり、笑顔を浮かべて耳に何かをささやいたりしていた。彼女もすっかり彼に夢中の様子だったが、心ここにあらずという感じもあって、みんなに見られていると居心地が悪そうだった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。