GLAM Editorial

2015.10.07(Wed)

クレア・デインズ、物議をかもしたビリー・クラダップとの交際は「感情に従った」と告白!

ビリー・クラダップ&クレア・デインズ

 米人気ドラマ「HOMELAND/ホームランド」で知られる女優のクレア・デインズ(Claire Danes, 36)は24歳で俳優のビリー・クラダップ(Billy Crudup)との交際をスタートした際、その代償を理解していなかった。

 クレアは映画『Stage Beauty(原題)』で共演したビリーと4年間にわたって交際したが、彼は8年間交際していた米TVシリーズ「Weeds ~ママの秘密」で知られるメアリー=ルイーズ・パーカー(Mary-Louise Parker)が妊娠中に別れてクレアと付き合ったため、世間から批判を浴びた。またビリーは10歳年上だったが、クレアは当時、自分の感情に従うしか道がなかったと感じていたようだ。

 「あれはとても怖かった」とクレアは5日、ハワード・スターン(Howard Stern)のラジオ番組で当時の批判について口を開いた。「すごく苦しかった。避ける方法を知らなかったの。ただ彼のことを愛していた。そして彼との関係を見極める必要があった。24歳で、その代償がどんなものか知る由もなかった」

 ビリーはメアリー=ルイーズが妊娠7ヶ月の時に別れた。彼女はその後、ウィリアム(William)君をシングルマザーとして出産した。

 クレアとビリーの関係は長続きしなかったものの、彼女は起きてしまったことを後悔していないという。

 「でもいいの、もう経験したことだから」とクレアは語り、ビリーとは今も友好な関係を保っているとつけ加えた。「フレンドリーで、友だち同士なの」

 ビリーと別れた後、クレアは俳優のヒュー・ダンシー(Hugh Dancy)と出会い、2009年にフランスで極秘結婚した。2012年には息子サイラス(Cyrus)君を授かっている。

 クレアが2003年の出来事について打ち明けている一方で、メアリー=ルイーズは固く口を閉ざしている。しかしそれも近く出版される自伝「Dear Mr. You」で変わるかもしれない。同書は11月10日に発売される予定で、これまでの交際相手に送った手紙の内容が含まれており、ビリーに書いたものもあるのは確実だ。

  またクレアはハワードの番組で、7歳の年の差を理由に米TVシリーズ「アンジェラ15歳の日々」で共演したジャレッド・レト(Jared Leto)とは付き合っていなかったとも明かしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend