• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻がイギリスの近所に引っ越すという噂を否定!

15.10.05(Mon)

ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻がイギリスの近所に引っ越すという噂を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アマル&ジョージ・クルーニー

 俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney, 54)が、親友で俳優のブラッド・ピット(Brad Pitt)と女優のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)夫妻が近所に引っ越すという報道を「おそらくただの噂」だと否定した。

 ジョージは国際法を専門とする弁護士の妻アマル(Amal, 37)とイングランドの片田舎に購入した邸宅を約1年前から改修している。アンジェリーナとブラッドがジョージの近所に家を買い、引っ越してくるという憶測が流れているが、『ゼロ・グラビティ』などで知られるジョージはそうした噂は正確ではないと考えているようだ。

 「おかしいのは、その噂を初めて知ったのが今日のことで、誰かに『ブラッドとアンジーが引っ越してくるんだって?』と言われたんだ。『たぶん正確じゃない、たぶん噂だろう』と思ったよ」とジョージは米エンターテイメント情報番組「Extra」に語っている。

 ジョージは昨年9月にアマルと結婚。その1ヶ月後、英オックスフォードシャー州ソニング・アイを流れるテムズ川に浮かぶ島に立つ、17世紀に建てられたミルハウスを約1,000万ポンド(約18億2,000万円)で買ったと発表した。1年の改修工事はようやく終わりつつあるという。

 「ほとんど完成だ。あと数週間だと思っているよ。すごく嬉しい」とジョージは_アマルと一緒に暮らす家に引っ越すことについて興奮気味に語った。

 ジョージは最近、英The Daily Mail紙とのインタビューで、「自分の中では明らかだけど、妻は僕より頭が良いんだ」と語り、頭脳明晰なアマルを絶賛した。Extraとのインタビューでは、その考えが少しも変わっていないとも認めている。

 「家庭の主導権を握っているのは僕でも、頭が良いのは妻なんだ。まさにフェアトレードだよ。『家庭で頭が良いのは妻のほう?』と聞かれたこともあるけど、反論する人は誰もいないと思うよ。君はどう?」とジョージは笑顔を見せた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。