GLAM Editorial

2015.10.05(Mon)

16歳にして注目を集めるブルクッリン・ベッカム、浮かれすぎないか両親のヴィクトリアとデヴィッドはちょっと心配!?

ブルクッリン・ベッカム

ヴィクトリアとデヴィッド・ベッカム(Victoria and David Beckham)夫妻の長男のブルックリン(Brooklyn、16)は、有名な両親のおかげでただでさえ注目の的だが、最近では広告キャンペーンにモデルとして登場するなど、いよいよ人気上昇中だ。

そんなブルクッリンは、このたび大学受験に必要なGCSE(全国統一試験制度)の資格を無事取得。

「ブルクッリンは、試験で良い成績を取れば少し自由にさせてあげると言われていたようで、いま彼はその恩恵を最大限に生かして羽根を伸ばしていますね」と事情通が英Closer誌に対して明かしている。

「とはいえ、両親のヴィクトリアとデヴィッドからは、セレブの世界にあっては、ちゃんと評価されるためにはいつも冷静に行動し、自分が出入りする場所やイベントなども、じっくり選ばないといけないと諭されているようです」

先月には、英ワンダーランド誌が開催するパーティに押し掛けたもののお引き取りを願われてしまったブルックリンだが、18歳未満で若すぎるという理由だったことを理解して、両親の言葉を思い出してか、ふてくされてはいないとのことだ。

セレブが集まるパーティに顔を出して楽しむ一方で、女性との交友の話題も多くなったブルクッリン。少し前には人気ハリウッド女優クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moret、18)とのうわさが浮上、i現在はフランスの美少女若手女優ソニア・ベン・アマール(Sonia Ben Ammar、16)と恋愛中だとも伝えられている。実のところ、ヴィクトリアは、ブルックリンが女性関係で評判を落とさないか、それを一番心配しているのだとか。

「ヴィクトリアとしては、ブルクッリンが無責任な女たらしの評判をもらってしまわないかが心配で、ブルクッリンには、女性に対して誠実に振舞うことを、特に期待しているようです」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend