GLAM Editorial

2015.10.03(Sat)

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスと「絶交」と報じたメディアに激怒!

デミ・ロヴァート

 歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato, 23)が、米Complex誌がインタビューを掲載したことを受け、ファンにメディアのデタラメを信じないように促している。

 デミは今週掲載されたインタビューで、歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)との関係について語り、彼女とは一切口をきいていないと明かしている。

 しかし9月30日、デミは自身のコメントについて事実関係を訂正し、Complexとのインタビューで発言したことはすでに過去のものだと力説した。

 「インタビューは掲載号が発売される何ヶ月も前に行われる。その間にたくさんの変化があるわ。こんなク*記事は真に受けないで」とデミはTwitterで怒りを爆発させた。

 デミはComplexとのインタビューで、今でもセレーナと付き合いがあるかと質問されると、「ないわ」と答えた。

 しかしこの返答はかなり昔のものだったらしく、デミとセレーナは先月、一緒に変顔をした写真をSNSで公開している。これは2014年以来、2人が一緒に撮った初めての写真となった。

 Complexとのインタビューで、デミは有名人の仲間とつるむのはあまり好きではないとも断言。率直な意見を言ってくれる人たちと一緒にいるほうが好きだと語っていた。

 「有名人と遊びに出かけることはあまりないの」とデミ。「自分や親友の写真をたくさんInstagramにアップするようなタイプじゃない。私には中心的な友だちグループがいて、夜中でもそばにいてくれるような人たちなの。『今のあなたはビ*チみたいに振る舞っている。そんな言い方はやめて』と言ってくれる。『ああ、ごめんね、知らなかった』と言える仲なの。おべっかをつかうような人は必要ないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend