15.10.02(Fri)

「glee」のナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシーとの第1子男児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ナヤ・リヴェラ

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られるナヤ・リヴェラ(Naya Rivera, 28)が、健康的な男の子を出産したことが分かった。

 ナヤと夫で俳優のライアン・ドーシー(Ryan Dorsey)は2月、Twitterで第1子の妊娠を発表。8月に無事生まれていたとある事情通が明かした。

 「2人とも初めて親になったことにとても興奮しているよ」と事情通が米Us Weekly誌に語っている。「とてもスムーズな妊娠と出産だった」

 ナヤは2014年4月にラッパーのビッグ・ショーン(Big Sean)との婚約を解消。ほどなくしてライアンとの交際をスタートした。一気に真剣な関係へと発展し、同じ年の7月に結婚した。またたく間に恋人から夫婦へと関係を深めたのと同じように、親になるステップもすぐに受け入れていた。

 「ナヤは母性本能が強く、とても調子がいい」とある友人は笑顔で語っている。「それにライアンも父親としての素質があって、まめまめしく手伝いをしているよ」

 しかし2人は妊娠が分かった時、積極的に家族計画を立てていたわけではなかった。

 ナヤは米People誌オンライン版のブログ欄「ママ&ベイビー」で、テキーラを飲むことが妊娠に大きな役割を果たしたとジョークを飛ばしていた。

 「夫のライアンとは、特に子作りに励んでいたわけじゃないけど、別に避けていたわけでもなくて、そんな時に妊娠が分かったの」とナヤは書き込んでいる。「冬期休暇に入る前、『glee』の撮影があと数日残っていた時に、キャスト仲間に向かって『妊娠するようにこれから1ヶ月はテキーラに切り替える』と大声で言っていたのを見られたかもしれないけど、そうは言っても、それが実際に効果があったことにはびっくりしたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。