GLAM Editorial

2015.10.02(Fri)

人気オペラ歌手のキャサリン・ジェンキンスが第1子を出産!

キャサリン・ジェンキンス&アンドリュー・レヴィタス

 英ウェールズ出身の人気オペラ歌手キャサリン・ジェンキンス(Katherine Jenkins, 35)が第1子女児アーリヤ・レイン(Aaliyah Reign)ちゃんを出産した。

 キャサリンは9月30日、Twitterで出産を報告。夫で映画監督のアンドリュー・レヴィタス(Andrew Levitas)との初めての子どもとなる。

 キャサリンはアーリヤちゃんの足とストライプのビーニー帽をコラージュした写真を公開し、こうキャプションを添えた。「約7ポンド(約3,175グラム)で愛情に包まれ、大きな産声を上げたアーリヤ・レイン・レヴィタスを紹介します」

 「_私たちは愛娘に心から夢中で、この幸せで健康的な、小さな奇跡という美しい祝福に感謝の気持ちでいっぱいです。みんなに愛を込めたハグを」

 アンドリューもTwitterで愛娘が生まれた興奮を語り、こう書き込んでいる。「母親は回復中で、父親は2人のゴージャスなプリンセスをこの上なく誇らしく思っている」

 アーリヤちゃんが生まれた日付は明かされていない。

 キャサリンとアンドリューは昨年2月に交際をスタート。2ヶ月後にアンドリューからプロポーズした。イングランドのハンプトン・コート宮殿でロマンチックな結婚式を挙げ、今年4月にSNSで妊娠を発表した。

 「今秋、わたしたちにとって初めての子どもが誕生することに、最高の喜びを感じています」と夫妻は英The Daily Mail紙オンライン版に寄せた声明でコメントした。「家族を持ち、人生でエキサイティングな時期に向かっていくのは無上の喜びであり、心からありがたく感じています。今は娘の誕生を心待ちにしています!」

 キャサリンは常に子どもを望む気持ちを公言してきた。アンドリューとの結婚後には、早く家族を作りたいと話していた。

 「結婚もしたことだし、子どもがほしい。本当に家族がほしいの」とキャサリンは昨年11月、英The Sunday People紙に語っている。「神さま、どうか健康な赤ちゃんを授けて下さいますように。それだけが望みだわ。子どもを持つことは優先事項の1つなの。これからは様子見ね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend