GLAM Editorial

2015.10.02(Fri)

サンドラ・ブロック、新恋人と早くも将来を計画中?

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 51)が、新恋人でフォトグラファーのブライアン・ランドール(Bryan Randall)と「残りの人生を共にすごす」ことを話し合っているらしい。

 サンドラとブライアンの関係は、ここ数ヶ月で一気に進展しているようだ。2人の絆が深まったこともあり、これから数十年先の計画についても話し合っているという。

 「サンドラとブライアンはお互いに仕事で忙しいため、一緒にいられる時間ができた時は必ず会うようにしている」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「残りの人生を一緒にすごすことも話し合っているけど、今は1日1日を大切にし、交際を楽しんでいる。サンドラにとってはこの上ない相手だ。2人は一緒にいると話題が絶えず、自然な形で『愛してる』と言い合っている」

 ブライアンにはスカイラー(Skylar)ちゃんという娘がおり、サンドラは養子のルイ(Louis)君を育てている。サンドラはこれまでのところ、ブライアンの子育てスキルに深く感心しているようだ。

 「ブライアンは彼女とルイにとって、最高のサポートシステムになっているんだ」と事情通は指摘した。「2人はすっかりお互いに夢中で、ブライアンは彼女をそばで支えている。ブライアンは正式に彼女の家に引っ越したわけじゃないが、多くの夫婦と同じように、彼女の家で夜を明かすことも多い」

 サンドラは2010年、当時の夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)が浮気を繰り返していたことが発覚し、波乱の末に離婚。同じ頃に引き取ったルイ君をシングルマザーとして育てている。

 ブライアンにはやや暗い過去があり、以前にはドラッグ中毒で苦しんだり、養育費の未払いで訴えられたりしたこともあった。そうした過去がサンドラの友人にとって不安の種になっているとも言われているが、『ゼロ・グラビティ』などで知られるサンドラは、周囲がいつか分かってくれるはずと期待しているようだ。

 「サンドラとブライアンは6ヶ月前から付き合っていて、友だちは幸せな彼女を見て喜んでいるけど、彼女がまたバッドボーイにほだされてしまったのではという懸念を払拭できずにいる」と別の事情通は英Closer誌で明かしている。「サンドラは、ブライアンがスカイラーにとって良い父親だと言っている。誰にでもセカンドチャンスはあってしかるべきだし、彼を受け入れてほしいと願っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend