15.10.01(Thu)

ケイト・ハドソンとニック・ジョナスの熱愛報道は誤報!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・ハドソン

 熱愛が伝えられた女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson, 36)とミュージシャンのニック・ジョナス(Nick Jonas, 23)の関係は、ただの友人同士でしかないようだ。

 ケイトとニックは先週末、フロリダ州オンタリオのディズニーワールドで仲睦まじい様子でアトラクションを楽しむなど、複数の場所で一緒の姿を目撃されており、交際の憶測が流れていた。しかし情報筋の話では、2人の間に恋愛感情は一切ないようだ。

 ある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に対し、ケイトとニックは数ヶ月前、共通の知人を通じて知り合ったと話している。

 「一緒に出かけることはあっても、デートしているわけじゃない」と事情通は断言した。

 ケイティは9月、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、その恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)らセレブと一緒にニックのステージを鑑賞していたことから、熱愛が噂されていた。ミュージシャンと交際してきたことでも有名で、2001年から2007年まではブラック・クロウズ(The Black Crowes)のフロントマン、クリス・ロビンソン(Chris Robinson)と結婚していた。その後はミューズ(Muse)のマット・ベラミー(Matt Bellamy)と付き合っていた。マットとは婚約し、息子ビンガム(Bingham)君をもうけたものの、2014年12月に別れた。

 一方のニックは今年6月、2年間交際していた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局。年上との交際も経験済みで、以前は9歳年上の豪歌手デルタ・グッドレム(Delta Goodrem)と付き合っていたこともある。デルタとは2012年、交際から9ヶ月で破局した。

 デルタとの破局後、ニックは彼女への未練を告白したことがあり、今年3月には_今もデルタと話をすることが「たまにある」と打ち明けている。

 「旅と成長こそが人生で、関わりのある人みんなが意味のある大切な存在だと思う。それに、そこには必ず愛がある。それが旅の一部なんだ」とニックは豪ニュースサイト「news.com.au」に明かしている。「でも今は、これまで経験してきたことすべてに感謝しているし、人生で重要な章だったと言えるけど、今は新しい章に移るのが楽しみなんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。