• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは「口をきいていない」と絶交状態を明かす!

15.10.01(Thu)

デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとは「口をきいていない」と絶交状態を明かす!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デミ・ロヴァート

 歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)が、同じく歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とはもう口をきいていないと認めた。

 デミとセレーナは米子ども向け番組「バーニー&フレンズ」で共演したことがきっかけで親友になった。しかし大人になるにつれ、2人の関係は波乱に満ちたものとなり、9月には一緒にヘン顔をした写真をSNSで公開していたにもかかわらず、デミはセレーナともう言葉を交わしていないと_明かした。

 米Complex誌とのインタビューで、今でもセレーナと付き合いがあるかと質問されたデミは、「ないわ」と答えた。記者がその理由をセレーナが破局と復縁を繰り返したジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 21)との交際のせいかとたたみかけると、デミは「そうでもない。もうそれはすぎたことだわ」と答えた。さらにデミは、ここ数年で法的トラブルを繰り返してきたジャスティンが立ち直りつつあることをほめた。

 「彼は本当はナイスガイなの。あまり知り合いじゃないけど、成長したみたいね。ちゃんとした大人になっているみたい」とデミは説明した。「でも、人は若い時に変わっていくもの。誰だってそうだわ。若いうちは共通点が多くても、やがて突然、そうじゃなくなる。それも人生よ」

 テイラー・スウィフト(Taylor Swift)のような人気スターがいつもセレブの友人らに囲まれているのに対し、デミは有名人の仲間たちとプライベートでも一緒にすごすことを好まない。歌手のニック(Nick)やジョー・ジョナス(Joe Jonas)のことを親友だと考えていても、幼い頃からの付き合いがあるだけに、セレブとはみなしていないようだ。

 「有名人と遊びに出かけることはあまりないの」とデミ。「自分や親友の写真をたくさんInstagramにアップするようなタイプじゃない。私には中心的な友だちグループがいて、夜中でもそばにいてくれるような人たちなの。『今のあなたはビ*チみたいに振る舞っている。そんな言い方はやめて』と言ってくれる。『ああ、ごめんね、知らなかった』と言える仲なの。おべっかをつかうような人は必要ないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。