15.09.30(Wed)

13歳の年の差を超え、ケイト・ハドソンとニック・ジョナスが急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ジョナス

 女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson, 36)とミュージシャンのニック・ジョナス(Nick Jonas, 23)に熱愛の気配が噂されている。

 ケイトとニックは9月26日、フロリダ州オーランドにあるディズニーワールドで一緒にいるところを目撃され、友人以上の関係なのではという憶測を呼んでいる。目撃者によってTwitterに投稿された、2人がアトラクションを楽しむ姿を撮影した写真には、次のようなキャプションが添えられている。「ニック・ジョナスとケイト・ハドソンが今日、マジック・キングダムにいる。騒ぐほどのことじゃない」

 芸能情報サイトTMZはその後、ケイトとニックがここ数週間で「距離を縮めている」と報じた。ニックが同日夜にオーランドの「ハウス・オブ・ブルース」でステージに立った際にも、ケイトが観客席にいたと伝えている。

 さらにケイトとニックが仲睦まじい様子で、マイアミでランチを楽しむ写真も流出した。

 ケイトは9月、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、その恋人キャスパー・スマート(Casper Smart)らセレブと一緒にニックのステージを鑑賞していたことから、熱愛が噂されていた。ケイトはこれまで、ミュージシャンと交際してきたことでも有名で、2001年から2007年まではブラック・クロウズ(The Black Crowes)のフロントマン、クリス・ロビンソン(Chris Robinson)と結婚していた。その後はミューズ(Muse)のマット・ベラミー(Matt Bellamy)と付き合っていた。

 マットとは婚約まで交わしたものの、2014年12月に別れている。

 一方、ニックは今年6月、2年間交際していた元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と破局。8月にはAdon誌とのインタビューで、オリヴィアとの破局に今も折り合いをつけられずにいると告白。次の恋愛は急がないことに決めたとも明かしている。

 恋人がいない状況をどう感じるかと質問されたニックは、「面白いね」と答えた。「まだ気持ちの切り替えの最中で、自分だけで行動することに慣れようとしているんだ。まだ若いし、これから成長して、やらなくちゃいけないことをやっていくのが楽しみだよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。