15.09.28(Mon)

「ゴシップガール」のレイトン・ミースターが第1子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

レイトン・ミースター

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のレイトン・ミースター(Leighton Meester, 29)が第1子女児を出産していたことが分かった。

 レイトンは夫で俳優のアダム・ブロディ(Adam Brody, 35)との初めての子どもを8月4日に出産したという。

 アダムとレイトンは妊娠報道について一切コメントしていなかった。しかし彼女は7月、ロサンゼルス市内を外出中、お腹がはっきりとふくらんでいる様子をパパラッチされていた。

 レイトンとアダムは以前から家族を作りたい気持ちを公言してきた。

 「知り合いの多くが結婚し始めているの」とレイトンは米Nylon誌で語った。「その次は子ども。私は大人らしいことをするのが好きなの。家を持っているのが好き。犬も飼っているわ」

 アダムは掲示板サイト「Reddit」の「AMA」(何か質問ある?)セッションに参加した際、大家族がほしいという気持ちを明かしている。子どもを何人ほしいかという質問に対し、アダムは次のように答えた。

 「12人だね。僕が決めるよ!」

 レイトンは2012年末、『Remember the Daze(原題)』で共演したアーロン・ヒメルスタイン(Aaron Himelstein)と破局後に人気TVシリーズ「The OC」などで知られるアダムとの交際をスタート。2人は1年後に婚約し、2014年2月に極秘結婚式を挙げた。結婚について公式声明を出すことはせず、アダムはその数日後、エンターテイメント情報サイト「TooFab.com」の記者に駐車場で質問された際、ぶっきらぼうに結婚の事実を認めただけだった。

 「とてもこじんまりとした、親密な雰囲気の結婚式で、家族や親友だけが出席したの」とある事情通は当時、E! Newsに語っている。「美しい式だった」

 結婚したことで、レイトンが人生で優先することに変化があったようだ。

 「大切に思えるものという意味では、価値観がかなり変わったわ」と彼女は英InStyle誌で心境を明かした。「家族、友だち、そして自分の人生を生きることが大事。大切にしていかないといけないものだから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。