15.09.28(Mon)

「HOMELAND」のモリーナ・バッカリンが新恋人との子どもを妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

モリーナ・バッカリン&ベン・マッケンジー

 米人気ドラマ「HOMELAND/ホームランド」などで知られる女優のモリーナ・バッカリン(Morena Baccarin, 36)が妊娠したと報じられた。

 モリーナは15日に提出された離婚申請書で妊娠を認めている。広報担当者が嬉しいニュースをエンターテイメント情報サイト「JustJared.com」で事実として認める一方、父親が誰なのかは公式に明かされていない。しかしモリーナと米TVシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」で共演しているベン・マッケンジー(Ben McKenze)が父親だと芸能情報サイトTMZは伝えている。

 TMZによると、ニューヨーク在住のモリーナは、元夫のオースティン・チック(Austin Chick)がロサンゼルスに住んでいることを理由に、息子ジュリアス(Julius, 1)君の全面的な親権を求めているという。モリーナは裁判所に対し、妊娠のため今後は飛行機に乗ることができなくなることを理由に、予防的措置を取るよう要請している。

 さらにTMZは、モリーナは近く妊娠4ヶ月目に入るところだとも伝えている。

 モリーナとベンは7月に初めて熱愛が報じられた。2人はバットマンが登場する前のゴッサム・シティを描く「GOTHAM」での共演がきっかけで知り合った。ベンはジェームズ・ゴードン刑事を演じており、モリーナはシーズン1の終盤にレスリー・トンプキンス医師としてキャストに加わった。

 ベンは自身の恋愛についてほとんど語ろうとしないことでも知られる。しかしこれまでに米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)、「リベンジ」などで知られるエミリー・ヴァンキャンプ(Emily VanCamp)らとの熱愛が噂されたことがある。

 ベンは以前、米版Elle誌とのインタビューで、女性との関係については秘密にしておくのが好きだと認めつつ、次のように語った。「こういう話題にはすごくシャイなんだ。恋愛関係が大々的に語られるのは本当に好きじゃない。関係にひどい負担がかかり、奇妙な影響が出てくるんだ。『寝室については言わぬは言うにまさる』という言葉もある」

 さらにベンは、交際においては紳士として振る舞うのが好きだとも明かした。同じインタビューで、役者として安定した仕事ができるようになったことで、女性をステキなディナーに連れ出すチャンスが生まれたとも語り、とても大事なことだとつけ加えた。

 「古風なデートが好きなんだ。今ではかなり変わっていると思われるけどね」とベン。「デートに誘うと、みんな驚いた顔をするよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。