• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 妊娠を発表したキャンディス・アッコラ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でも同じ展開になるのか!?

15.09.26(Sat)

妊娠を発表したキャンディス・アッコラ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でも同じ展開になるのか!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャンディス・アッコラ

米人気恋愛ホラードラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でキャロライン・フォーブスを演じているキャンディス・アッコラ(Candice Accola、28)は、先月自身が妊娠していることを発表。

同番組のファンの間では、吸血鬼であるキャンディスとポール・ウェズレイ(Paul Wesley)演じる同じく吸血鬼のステファン・サルバトーレとの仲が物語の中でだんだん深いものになってきていることから、実生活におけるキャンディスの妊娠を番組で生かしたストーリーラインにこれからなるかどうかが注目されている。しかし、キャンディスは、番組で赤ちゃん吸血鬼の登場があるかどうかについては明らかにしていない。

「まだ今シーズンは数エピソードしか入っていないところ。だから、これからいろいろ物語の展開がたくさんあると思うの」と、ゴッシプサイトJustJared.comに対して語ったキャンディス。

「これからのあらすじについてお話してあげたいのは山々だけれど、いつものシーズンと一緒で、何が起こるかわたしたちも知らされていないのよ。だから、何が起こるかという点では、わたしも固唾をのんで待っているところなのよ」

しかし、番組の撮影セットにおいて既に起こっている大きな変化がひとつだけある。お腹が目立ってきたキャンディスのために、彼女の衣装に関していろいろ工夫がなされているようなのだ。

「わたしが履くパンツのサイズに、影響は出てきているわね」と、キャンディスは冗談めかして笑った。

キャンディスは、お腹の中の赤ちゃんの父親である、ロックバンド「ザ・フレイ」(The Fray)のメンバー、ジョー・キング(Joe King)とは、2011年のスーパーボウル期間中に出会い、2013年5月に婚約、昨年2014年10月にルイジアナ州ニューオーリンズで結婚式をあげている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。