• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リース・ウィザースプーン、娘エイヴァの女優志望にいい顔はできない?

15.09.26(Sat)

リース・ウィザースプーン、娘エイヴァの女優志望にいい顔はできない?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リース・ウィザースプーン

米人気女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon、39)は、前夫である俳優ライアン・フィリップ(Ryan Phillippe)との間に16歳になる娘エイヴァ(Ava)ちゃんと11歳になる息子ディーコン(Deacon,)君、現在の夫ジム・トス(Jim Toth)との間に9月27日に3歳になる息子テネシー(Tennessee)君がいる3人の子供の母親。

一番上のエイヴァちゃんは、自分も女優になりたいという希望があると伝えられているが、このことにリースはあまりいい顔をしていないのだとか。

「エイヴァは、演技に興味を示しているのですが、この件に関してリースとジムの間に意見の違いがあるようです。ジムは挑戦したらいいという立場ですが、リースは娘が女優になるという考えに不安を抱いているようです」と、事情通が米OK!誌に対して打ち明けている。リース自身は、まだ15歳の時に映画『マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人』でデビューし、それからずっと女優の仕事をし続けてきている。

「リースは、自分があまりに早くから女優になってしまったもので、子供時代を十分経験できなかったという思いがあります。それなので、エイヴァには、まずティーン時代を思い切り楽しんで貰いたいという気持ちがあるのでしょう」

この件に関して、エイヴァちゃんの父であるライアンの考えがどうであるかは、いまのところ分かっていない。

リースは、最近Southern Living誌のインタビューに対して答える中で、家庭と仕事との間の完全バランスを保てる親はいないと語っている。

「誰も完全には出来ないことよ。ただ子供たちのことを深く愛し、自分の精一杯をするだけ」と、リースは述べている。

「いまこの瞬間だyって、2歳の息子の傍にいないことがちょっと悲しいし、娘は間もなく高校1年を終えるし、もうひとりの息子の週末のゴルフ大会に何とか駆け付けたい、などと思うの」

女優としての仕事も相変わらず目白押しのリース。2016年にはニコール・キッドマン(Nicole Kidman)との共演となる大型TVドラマシリーズ『Big Little Lies』が放映予定だ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。