15.09.26(Sat)

バー・ラファエリ、実業家と再婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アジ・エズラ&バー・ラファエリ

スーパーモデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli、30)が、実業家のアジ・エズラ(Adi Ezra)と伝統的なユダヤ教の結婚式を9月24日にあげた。

夫妻の故国であるイスラエルのハイファ市近郊のカーメル・フォレスト・スパ・リゾートで行われた結婚式には、E! Newsによれば300人のゲストが出席した。

「親しい友人や家族、それに有名人やバーのモデル仲間たちも何人か出席して、とても魔法にあふれる結婚式でした」と、関係者が明かした。

「結婚式の会場も素晴らしくて、バーはこれ以上ないというぐらいに幸せそうでした!」

バーがこの日のために選んだウェディングドレスは「クロエ」(Chloé)だったとのことで、アジが伝統に従いグラスを踏み割ることで結婚の固めをする間、ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)の2011年ヒット曲『Marry You』がバックに流れたという。

お祝いはそこで終わらず、バーが別のクロエのドレスにお色直しをして、紫色の照明で装飾された巨大なテントで家族や友人とのパーティがさらに続いたそうだ。

バーとアジは、1年ほどの交際の後2014年3月に婚約していた。これが2度目の結婚となるバーは、2005年に前夫アリック・ワインスタイン(Weinstein)と2年間の結婚生活の末に離婚している。その後バーは、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と4年ほど交際したが、これも2009年に破局している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。