GLAM Editorial

2015.09.25(Fri)

『マッドメン』のジャニュアリー・ジョーンズ、BFのウィル・フォーテと破局!

ジャニュアリー・ジョーンズ

人気TVドラマ『マッドメン』のベティ役で知られる米女優のジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones、37)が、5か月間交際したコメディアン、ウィル・フォーテ(Will Forte)と別れたことが伝えられている。ウィルが創案・制作・主演し今年放映開始したTVドラマ『The Last Man on Earth』での共演をきっかけに交際を開始したふたりだが、先月になってふたりが別れたことを事情通がUs Weeklyに対して語っている。

破局の詳細は明らかになっていないが、ジャニュアリーが「恋愛関係って、大変」と友人たちにこぼしたとされることから、ジャニュアリーが関係をさらに深める用意がなかったことが原因だと見られる。

先週の日曜日には、別々にエミー賞授賞式に出席したジャニュアリーとウィルだが、気まずい出会いがしらの場面などはなかった。

ジャニュアリーのほうは、今年最終シーズンを迎えた『マッドメン』に対して、共演のジョン・ハム(Jon Hamm)が8度目のノミネートの末についにドラマ部門主演男優賞に輝いたのを祝うので忙しかった。一方のウィルも、『The Last Man on Earth』によりコメディ部門主演男優賞にノミネートされていたが、こちらの受賞者は『Transparent』の(ジェフリー・タンボーJeffrey Tambor)だった。

ジャニュアリーは、この夜エメラルドグリーンのジャンプスーツ姿で授賞式に登場、ピンク色のドレスに身を包んだ同じく『マッドメン』の共演者であるエリザベス・モス(Elisabeth Moss)などとともにメディアの写真撮影に応じていた。

ジャニュアリーには4歳になる息子ザンダー君(Xander)がいるが、父親の素姓に関しては一切公表していない。

「世間が知る必要があることじゃないと思うの。自分がどういう性愛志向とかもね。それはわたしの人生の一部であって、どんな職業であれプライベートなものに留まるべきだわ」と、ジャヌアリーは以前に語っている。

「有名になると、そのひとのことについて何もかも知りたがるようになるけれど、そうしているうちにあれやこれや何もかも突かれ、必ずネガティブなものになってしまうのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend