• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アンナ・ファリス、夫クリス・プラットがスターに成長したことに不安?

15.09.19(Sat)

アンナ・ファリス、夫クリス・プラットがスターに成長したことに不安?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンナ・ファリス&クリス・プラット

 女優のアンナ・ファリス(Anna Faris)は、夫で俳優のクリス・プラット(Chris Pratt)が世界的なスターへの階段を駆け上っていることに不安を感じているようだ。

 アンナとクリスは2009年に結婚し、息子のジャック(Jack, 2)君をさずかっている。2007年に出会った当初、アンナは『最終絶叫計画』シリーズなどに出演し、クリスよりもはるかに知られた役者だった。

 しかしクリスは昨年からの1年間で俳優として大成功を収め、ハリウッドで引く手あまたの人気者に成長した。

 「アンナはクリスが一気に有名になったことで、関係が壊れてしまうと心配している。彼の成功は著しく、彼女は取り残されてしまうと不安なんだ。精神的にすごく不安定になっているよ」とある事情通は米版OK!誌に語っている。「でも実際には、彼は今まで通り、夫婦の間で心配することは何もないと彼女を安心させているんだ」

 アンナは先月、クリスとの結婚に関する噂について語り、「奇妙なほど辛らつ」だと心境を語っている。つい最近では、クリスが新作映画『Passengers(原題)』で共演する

ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と浮気するのではないかと不安がっているとメディアで報じられている。

 「(以前は)こうした噂を無視していた。でも今では離婚すると思われているとパニックになっていて、実際に夫婦関係のトラブルを修復するよりも、周囲に何と言うべきか考えることに時間をかけているくらいだ。悲しいことだよ」と事情通は話している。

 しかしアンナの不安が漏れ聞こえてくる一方で、夫婦関係はとてもうまくいっているようだ。2人はそれぞれSNSでお互いの写真を公開しており、アンナは先日、クリスとジャック君が昼寝をしている写真に次のようなキャプションを添えた。

 「かわいらしく、勇敢な男たちも時には休息が必要で、毎日2時間はアイパッチをつけてる」とアンナはTwitterでつぶやいている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。