• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • スッピンを“死人みたい”と酷評されたホイットニー・ポート、心ない中傷に怒りの反撃!

15.09.18(Fri)

スッピンを“死人みたい”と酷評されたホイットニー・ポート、心ない中傷に怒りの反撃!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ホイットニー・ポート

MTVのリアリティー番組「The Hills」で注目を集め、現在はファッションブランド「ホイットニー・イヴ(Whitney Eve)」のデザイナーとして活躍しているホイットニー・ポート(Whitney Port, 30)が、ノーメークで撮った写真に対する誹謗中傷にインスタグラムで反撃した。ホイットニーはスッピンで撮った写真を度々SNSにアップしている。つい最近もスッピン写真をインスタグラムで公開したホイットニーは、一部の人たちの心ない声に腹を立てているらしい。「説教くさいと思われたくはないけれど、言わせてもらうわ。メークしていない時の私の写真をインスタグラムにアップしたら、“死人みたい”とか“貧血っぽい”とか悪口を言われたの。中傷するのはやめてよね!」と、ホイットニーはコメントしている。「私は若い頃から肌のことで苦労してきたの。高校時代と大学時代はひどいニキビに悩まされていて、20代半ばになってようやく治まったのよ。健康的で透明感のある肌を維持するためには、肌を常に清潔にしておくことが大切だと学んだわ」。

ホイットニーによると、キレイな肌を維持するために必要なのは毛穴に詰まったメーク汚れを落としきることだという。「肌を覆い隠すためにコスメを買っても、キレイにはなれないと心から思っているわ。大切なのは、肌を大事にしてヘルシーな状態を維持することなのよ。クリーンな肌って、イケてるわよね」と、ホイットニーはコメントしている。「清潔にすればするほど、肌のコンディションがよくなるわ。少ししかメークしなくても、肌がキレイなら大丈夫。さようなら、私の素顔を非難した人たち!私は青白くて幽霊みたいな自分の素肌を受け入れることにするわ。隠す必要なんてないんだから。皆さんもその美しい素顔を人に見せることを恐れないでね。みんなでハッシュタグ“OutCleanSkinIsIn”を使ってスッピンの自撮り写真を投稿しましょう!」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。