GLAM Editorial

2015.09.18(Fri)

ドウェイン・ジョンソン、恋人が妊娠して2人目のパパに!

ドウェイン・ジョンソン

 元プロレスラーで俳優のドウェイン・「ザ・ロック」・ジョンソン(Dwayne 'The Rock' Johnson, 43)に、2人目の子どもができたことが分かった。

 ドウェインは元妻ダニー・ガルシア(Dany Garcia)との間にシモーヌ(Simone, 14)ちゃんをもうけている。長年交際中の恋人ローレン・ハシアン(Lauren Hashian)が、2人にとって初めての子どもを妊娠したことで、ドウェインが2人目の父親になることが分かった。

 「ドウェインとローレンはまさに有頂天だよ」とある事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「9年前に交際をスタートして以来、2人の関係は岩(ロック)のように固く、家族を増やす時だと感じたんだ」

 同サイトによると、ローレンは来年1月に出産予定だという。またつい最近、ローレンのきょうだいにも子どもができることが報じられたばかりだ。

 ドウェインはダニーと離婚後、2007年からローレンと交際している。最近、米Esquire誌とのインタビューでローレンに対する熱い気持ちを語った時は、その言葉をちゃんと記事にするようライターに要求するほどだった。

 「長年の恋人ローレン・ハシアンとは、8、9年くらい一緒に暮らしてきた。彼女はシンガー・ソングライターなんだ」とドウェイン。「フロリダで娘のシモーヌと一緒にいる時間も多い」

 「こういうインタビューをよく受けるが、仕事や成功の話はしても、ローレンや娘に話題が及ぶことはない。オレはバランスを重視するし、その中には家庭も含まれている。そしてローレン・ハシアンも、娘もそこにいるんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend