15.09.17(Thu)

『ピッチ・パーフェクト』で人気のレベル・ウィルソンが恋人と破局

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミッキー・グーチ・Jr&レベル・ウィルソン

 『ピッチ・パーフェクト』シリーズや『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』などで知られる豪コメディ女優のレベル・ウィルソン(Rebel Wilson, 35)が、恋人で米コメディ俳優のミッキー・グーチ・Jr.(Mickey Gooch Jr.)と別れたと報じられた。

 レベルとミッキーは今年5月に熱愛が伝えられたばかりだが、米Us Weekly誌によると、2人はすでに別れているという。しかし円満な破局だったらしく、関係が悪化しているわけではないようだ。

 「彼にとってはつらかった」とある事情通は同誌に明かした。「今でも友だちとして付き合いがあるだけに、近い将来よりを戻す可能性はある」

 レベルとミッキーは交際中、公の場で一緒に姿を見せていた。レベルは米NHLニューヨーク・レンジャーズの試合をミッキーと一緒に観戦する写真をSNSで公開し、ミッキーも『ピッチ・パーフェクト2』のプレミア会場にレベルと一緒に出席していた。

 また、2人は性格の面で相性が合っていたとも伝えられていた。

 「2人はとてもうまが合うし、お互いに相手の仕事を尊敬している」とある事情通は以前、米Us Weekly誌で語っている。「彼女はしばらく前からデートするヒマも作れないほど忙しいけど、2人はしょっちゅうメールしたり、ロサンゼルスとニューヨークで一緒に時間をすごしたりしている」

 レベルとミッキーがいつ別れを決めたのかは不明だが、レベルは以前、安定した恋愛関係を保つことの難しさについて語ったことがある。

 「仕事をしていると、恋愛を犠牲にしなくちゃいけないし、今の私は世界中を飛び回っているの」と彼女は豪版Elle誌で胸の内を語った。「何度も引っ越ししているし、いつも移動中だから、こんな状況では安定した交際ができるわけがないわ。(人生のその部分は)隠したままにしているから、自慢したり、誰かのことを話題にしたりしない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。