GLAM Editorial

2015.09.16(Wed)

妊活中のクリッシー・テイゲン、夫ジョン・レジェンドを信頼しても「美人の子守」には断固反対!

クリッシー・テイゲン

 モデルのクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen, 29)は、子どもが生まれたら「美人の子守」を雇うことはないと断言した。

 クリッシーと歌手のジョン・レジェンド(John Legend, 36)は現在、妊活中とみられている。クリッシーはまだ妊娠していないが、子どもが生まれた時のため、すでにいくつかのルールを決めてあるようだ。

 「美人の子守や運転手、メイドはいらないわ」とクリッシーは先週、ローレン・コンラッド(Lauren Conrad)のファッションウィーク関連イベントで米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。「夫とこのことをジョークにしているわけじゃないの。いつかは子どもがほしいから考えておかなくちゃいけない。でもルールとしては、美人の子守はダメ。ジョンのことは信じているけど、男性が実際にどうするかは分からないわ」

 クリッシーとジョンは2013年に結婚し、夫婦仲はますます順調のようだ。しかしクリッシーは美形のアシスタントを雇い、自らルールを破ったことを認めている。

 「でも私にルールを適用するのは遅かったわ。美しいアシスタントがいるの。すごくキュートよ、彼女は」とクリッシーは話している。「最近では、ルックスはあまり関係なくなってきているわ。同じ場所に長くいることで、男性はやることをやってしまう。アシスタントに注意しなくちゃいけないのが残念! クリスティーン、気をつけてね!」

 クリッシーは今年のカンヌ国際映画祭で、将来の家族計画について口を開いた。モデルとして大成功を収めたが、子どものためなら何度でも喜んでふくらんだお腹を披露するとも話している。

 「もう産めなくなるまで子どもを作りたい。最低でも4人はほしいけど、ほとんどの人にはそれ以上ムリな人数よね」とクリッシーは英The Daily Mail紙オンライン版で笑った。

 「大家族にしたいの。休日には子どもたちがテーブルに集まって、生き生きと笑っていてほしい。私は白黒ハッキリさせるタイプ。中途半端はキライだし、グレーゾーンはなしよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend