15.09.16(Wed)

シャイア・ラブーフ、新恋人サシャ・レーンと早くも同棲!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シャイア・ラブーフ

 『トランスフォーマー』シリーズなどで知られる俳優のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf, 29)が、熱愛が報じられた新恋人で女優のサシャ・レーン(Sasha Lane)と早くも同棲を始めているようだ。

 シャイアは6月、元恋人で女優のミア・ゴス(Mia Goth)とドイツ滞在中に公の場で激しい口論を繰り広げたと大きく報じられた。ミアに向かって「人を暴力に走らせるク*のようだ」と罵倒していたという。また同じ日に、ミアと車に乗っていたとしたら、彼女を「殺してしまうところだった」とも語っていたとされる。

 しかしシャイアはすでにミアとの関係に見切りをつけ、ブレイクのきざしが見えるサシャとデートする姿をパパラッチされている。米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、2人は順調に交際を続けているようだ。

 「2人は恋に落ちて、もう一緒に暮らしている」とある事情通が明かした。

 シャイアとサーシャはアンドレア・アーノルド(Andrea Arnold)監督の最新作『American Honey(原題)』で共演したことがきっかけで知り合った。2人がカリフォルニア州スタジオシティでランチデートする姿を撮影した写真も数週間前に浮上している。2人はお互いに相手に夢中の様子で、リラックスした雰囲気で「スイート・バター・キッチン」での食事を楽しんでいた。

 サシャはシャイアと交際していることを隠そうとせず、先月にはシャイアが精密な絵を描いている写真をInstagramで公開している。

 シャイアはここ数年、恋愛関係に加えてトラブルや奇行でメディアを騒がせている。2014年夏にはニューヨークでブロードウェイ・ミュージカル「キャバレー」を観劇中に迷惑行為を繰り返したとして警察に逮捕された。留置所での体験は恐ろしかったと後に認めている。

 「留置所はすごく恐いところだった…。永遠に感じたけど、24、5時間はいたと思う。行くところまで行ったよ。ハンニバルのマスクをかぶせられ、リードジャケットを着せられた。すごく恐かったよ」とシャイアは昨年10月、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)のトーク番組「エレンの部屋」で告白した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。