• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リタ・オラ、プラスチック製の垣根を設置して隣人らと再びトラブルに!

15.09.15(Tue)

リタ・オラ、プラスチック製の垣根を設置して隣人らと再びトラブルに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リタ・オラ

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 24)が、袋小路に面した自宅にプラスチック製の垣根を設置し、近隣住民と再び騒ぎを起こしているという。

 リタは北ロンドン地区の中心部から離れた閑静な住宅街で暮らしている。しかし自宅の前に高さ1.83メートルのプラスチック製の垣根を設置したことで、隣近所から苦情が殺到しているらしい。

 「正面の垣根は場違いなほど目立つし、トラックがひっきりなしにやってきて作業している」とある高齢の住民は英The Mirror紙に語っている。「私たち家族はこの奥まった路地で35年間も暮らしてきたが、こんなことには慣れていない。子どもたちはリタが誰だか知っているが、私は知らない。評判は聞いたことがあって、騒々しいパーティーを開かれるのはゴメンだ」

 この住民が言及しているトラックは、改築中のリタの自宅を訪れる業者や配送会社のものだとみられており、工事は数ヶ月前から続いているという。

 改築工事のために業者が訪れることには何の問題もないとみる向きもあるが、リタの自宅から聞こえる騒音はそれだけにとどまらず、住民らは不満を募らせているようだ。

 複数の情報筋によると、リタは最近、音楽オーディション番組「Xファクター」UK版で共同審査員を務めるニック・グリムショー(Nick Grimshaw)の誕生日パーティーを開いたが、朝まで盛り上がっていたようだ。

 リタが騒音トラブルを引き起こしたのは以前にもあった。今年に入ってからは、元恋人のリッキー・ヒル(Ricky Hil)と暮らしていた高級アパートでも騒ぎを起こしている。また2013年にも騒音が理由でアパートから追い出されたことがあった。

 「リタは騒音について注意されていたけど無視したの。とうとう家主から出ていけと言われたわ」と別の事情通は当時、明かしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。