GLAM Editorial

2015.09.14(Mon)

熱愛が伝えられていたはずのニック・ジョナスとケンダル・ジェンナー、パーティー会場で別行動?

ケンダル・ジェンナー

 歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)とモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)は8月、ニックの兄ジョー(Joe)の恋人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)が仲をとりもったことがきっかけで交際をスタートしたと噂されていた。しかし今月9日、ニューヨーク市内のライブハウス「ターミナル5」であったニックのコンサートの後で開かれたパーティーに参加した目撃者の話によると、2人の間に恋の火花は感じられなかったようだ。

 「ニックとケンダルは会場まで一緒に歩いてきたけど、すぐに別行動をとっていたよ」と目撃者の1人は米Us Weekly誌に語っている。「ケンダルは会場に入るとジジのところに行ってハグを交わし、夜通し彼女と一緒だった。ニックは参加者との会話を楽しんだり、複数の美女とダンスしたりしていた。ケンダルがそれを気にする様子もなかった」

 ニックは以前、リアリティ番組の人気者としてブレイクしたケンダルと交際してもいいと公言していた。しかしどうやら2人の関係は恋愛抜きのものらしく、ケンダルがF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)と時間をすごしているという事実もある。ケンダルは翌日、ルイスとランチデートに出かけており、一緒に歩く姿をパパラッチされている。今年に入ってからは、モナコで共通の友人グループと一緒に休暇をすごしてもいる。

 しかし、かつてプッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)で活躍していた人気歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)と破局したルイスは最近、新しい恋人はいないと力説してみせた。

 「恋人はいない。誰とも付き合ってないんだ」とルイスは英The Sun紙で明かしている。「自由に生きているよ。近く結婚するようなプランもまったくない。仕事に気持ちを集中させている。音楽活動も楽しんでいる。今までは本当にステキな女性と交際してきた。キレイでさえあれば誰でもいいよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend